『安定性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥259,800

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Pentium III-M/800MHz メモリ容量:0.256GB OS:Windows XP Tablet PC Edition 重量:1.5kg AFiNA Tablet AT380Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFiNA Tablet AT380Bの価格比較
  • AFiNA Tablet AT380Bのスペック・仕様
  • AFiNA Tablet AT380Bのレビュー
  • AFiNA Tablet AT380Bのクチコミ
  • AFiNA Tablet AT380Bの画像・動画
  • AFiNA Tablet AT380Bのピックアップリスト
  • AFiNA Tablet AT380Bのオークション

AFiNA Tablet AT380BSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 7日

  • AFiNA Tablet AT380Bの価格比較
  • AFiNA Tablet AT380Bのスペック・仕様
  • AFiNA Tablet AT380Bのレビュー
  • AFiNA Tablet AT380Bのクチコミ
  • AFiNA Tablet AT380Bの画像・動画
  • AFiNA Tablet AT380Bのピックアップリスト
  • AFiNA Tablet AT380Bのオークション

『安定性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFiNA Tablet AT380B」のクチコミ掲示板に
AFiNA Tablet AT380Bを新規書き込みAFiNA Tablet AT380Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安定性について

2004/07/12 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > AFiNA Tablet AT380B

スレ主 中古のせい?さん

はじめまして。
先日半中古品を購入しましたが、あまりの不安定さに辟易しています。
4時間のうちに3度も落ち、4度目にはファイル破損で届いたその日に
再インストールする羽目になりました。
皆さんの書き込みを拝見すると、確かに多少安定しない面は
あるようですが、ここまで不安定なものを我慢して
いらっしゃるのでしょうか?
使い道がいろいろありそうで手放すのも残念なのですが
このままではおちおちファイルの保存もできません。

書込番号:3021689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2004/07/13 09:15(1年以上前)

どういうルートで求められたのか分かりませんが、明らかに故障品をつかまされたんでしょうね。新品が12万ぐらいで入手できるのにわざわざ中古を買うことはないと思うんですが・・まあ人それぞれですから。
保証期間もたぶんないとは思いますが、ここで個体の文句たらたら言うよりソーテックのSCに相談された方がいいですよ。

書込番号:3024824

ナイスクチコミ!1


スレ主 中古のせい?さん

2004/07/13 13:08(1年以上前)

返信ありがとうございました。故障品ですか・・・。
安いに越した事はないと思いヤフオクで入手しました。
ユーザー登録ができるのか出品者に問い合わせていますが
返信がありません。(評価はいい人のようですが)
保証書の日付は先月下旬です。
登録しないでもサポートが受けられるのか不安ですが
SOTECに問い合わせてみます。

書込番号:3025398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2004/07/13 17:20(1年以上前)

私もよくヤフオクを利用してるものの一人なんですが、最近10万弱で落札のものですね。展示品というやつでしょう。PCの展示品だけは止めた方が良かったですね。使い倒してるものがほとんどですから。保証書が切れてるんですか・・・相手は業者のようだから、しつこく言えば保証するんじゃないのかなぁ。まあ、その分神経使って損かも知れないけど。少しかかってもSOTECに修理をお願いするしかないかも。

書込番号:3025994

ナイスクチコミ!1


スレ主 中古のせい?さん

2004/07/30 12:53(1年以上前)

遅くなりましたが事後報告です。
最終的にはSOTECに修理に出し、HDDが交換されて戻ってきました。
保証書はまだ期限内で、出品者も特に
問題のある人ではありませんでした。
昨日少し触っただけですが、今のところ大丈夫のようです。
結果的には全てうまくいきましたが、懲りました(笑)。
精密機器は新品を買うようにします。
アドバイスいろいろありがとうございました。
以上ご報告まで。

書込番号:3087701

ナイスクチコミ!0


AERONAUT.さん

2004/08/07 00:45(1年以上前)

とにかく、使えるようになって良かったですね(^_^)

書込番号:3115069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > AFiNA Tablet AT380B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AirH自体のランプがつきません。 0 2005/02/20 19:26:58
たまに画面が真っ白になります。 3 2004/10/14 15:53:58
SP2はあてられない? 8 2004/09/28 20:38:23
急激な値上がり? 2 2004/08/11 0:08:56
ポータブル? 1 2004/07/25 4:47:00
安定性について 5 2004/08/07 0:45:41
専用バッテリーを安く? 0 2004/07/12 1:07:05
騒音は静かでしょうか? 7 2004/07/11 20:27:35
注文しました 3 2004/07/01 22:44:08
使用中「プーッ」という音が 1 2004/07/11 9:58:54

「SOTEC > AFiNA Tablet AT380B」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFiNA Tablet AT380B
SOTEC

AFiNA Tablet AT380B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 7日

AFiNA Tablet AT380Bをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング