『スキャンすると原稿にはない線が読み取られます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S300 FI-S300の価格比較
  • ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様
  • ScanSnap S300 FI-S300のレビュー
  • ScanSnap S300 FI-S300のクチコミ
  • ScanSnap S300 FI-S300の画像・動画
  • ScanSnap S300 FI-S300のピックアップリスト
  • ScanSnap S300 FI-S300のオークション

ScanSnap S300 FI-S300PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • ScanSnap S300 FI-S300の価格比較
  • ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様
  • ScanSnap S300 FI-S300のレビュー
  • ScanSnap S300 FI-S300のクチコミ
  • ScanSnap S300 FI-S300の画像・動画
  • ScanSnap S300 FI-S300のピックアップリスト
  • ScanSnap S300 FI-S300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S300 FI-S300

『スキャンすると原稿にはない線が読み取られます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S300 FI-S300」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S300 FI-S300を新規書き込みScanSnap S300 FI-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S300 FI-S300

スレ主 kakakurakuさん
クチコミ投稿数:2件

スキャンするとA4サイズ中央から少し右に寄ったところに、1本縦に細い線が出ます。
勿論原稿にはないものです。両面よみとりにすると表側のみに出ます。
線の出る位置はどんな原稿でも同じ位置です。修理に出そうか迷っているわけは、
線が出ないときも30%ぐらいの割合であるのです。しかしどういう原稿ならでるという傾向は全くありません。気まぐれに出なかったという感じです。また1ページの原稿内でも線がところどころ消えたりすることもあります。

こんな現象を経験された方がいらっしゃいましたら、対処法を教えてください。

書込番号:9605324

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/26 10:10(1年以上前)

センサー部の回路が一部断線してるように見えます。
くっついたり切れたりしている状態です。
修理に出す以外に直る見込みはないように思います。

書込番号:9605449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakurakuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/26 10:44(1年以上前)

早速の連絡ありがとうございます。大変参考になりました。

そうですか、やはり修理ですか、ウーまだ3日しか使ってないのに------

書込番号:9605549

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/26 14:45(1年以上前)

買って3日なら初期不良で返品して貰えると思います
購入店で相談してみては?

書込番号:9606260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S300 FI-S300
PFU

ScanSnap S300 FI-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

ScanSnap S300 FI-S300をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング