『D1250U2FとF3000の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan D1250U2Fの価格比較
  • CanoScan D1250U2Fのスペック・仕様
  • CanoScan D1250U2Fのレビュー
  • CanoScan D1250U2Fのクチコミ
  • CanoScan D1250U2Fの画像・動画
  • CanoScan D1250U2Fのピックアップリスト
  • CanoScan D1250U2Fのオークション

CanoScan D1250U2FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月 1日

  • CanoScan D1250U2Fの価格比較
  • CanoScan D1250U2Fのスペック・仕様
  • CanoScan D1250U2Fのレビュー
  • CanoScan D1250U2Fのクチコミ
  • CanoScan D1250U2Fの画像・動画
  • CanoScan D1250U2Fのピックアップリスト
  • CanoScan D1250U2Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan D1250U2F

『D1250U2FとF3000の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan D1250U2F」のクチコミ掲示板に
CanoScan D1250U2Fを新規書き込みCanoScan D1250U2Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

D1250U2FとF3000の違い

2003/12/07 20:40(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan D1250U2F

スレ主 ぼんDOさん

両方のカタログ拝見したのですが特に違う点がないようなのですが、
何が違うのかご存じの方お願いします。

書込番号:2206333

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぼんDOさん

2003/12/07 20:47(1年以上前)

失礼、3000Fの誤りです。

書込番号:2206363

ナイスクチコミ!0


すきーにーさん

2003/12/09 14:34(1年以上前)

本体はカタログスペック上違いがわかりません。
付属ソフトのフォトショップエレメンツ1.0ぐらいが違いでしょうか。

書込番号:2212500

ナイスクチコミ!0


空耳ソラマメさん

2003/12/13 02:13(1年以上前)

CanoScanD1250U2Fは、2001年11月に発売されたスキャナ、
CanoScan3000Fはその後継機として、2003年2月に発売されたスキャナ、
ちなみに海外のキヤノンのWebを見ると、その3000Fの後継機として3200Fというスキャナが2003年の9月あたりから発売されているようです。
でも仕様を見ると、この3つで何が違うのかわかりません。付属するソフトは違っているみたいですが。。。
仕様でわからないような違いはどうでもいいならD1250U2Fは買いでしょう。
仕様に表れない性能にこだわる性格だったら、D1250U2Fも3000Fもいらないという気がします。日本でいつ発売になるか、日本では売らないのかについてはわかりませんが、このシリーズの最新機種は少なくとも海外では3200Fなのですから。

書込番号:2225206

ナイスクチコミ!1


kimmyさん

2003/12/30 01:25(1年以上前)

空耳ソラマメさん、大きな違いがあります。
キャノンの米国のサイトを見ましたが、3000Fと3200Fの違いはMacOS Xへの対応です。3000Fはwindows専用のようです。

書込番号:2286493

ナイスクチコミ!1


空耳ソラマメさん

2003/12/31 07:33(1年以上前)

kimmyさん、御指摘ありがとうございます。
確かに、3200FはMac対応をしており、その他にもD1250Fや3000Fとは異なる(進化した)部分がいくつか見られるようです。
一方、D1250Fと3000Fについては、付属ソフト以外の差は見つかりません。

書込番号:2290446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan D1250U2F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼性がない 1 2004/02/18 1:49:20
コピーを2種類定義したい 0 2004/02/02 23:49:19
大満足 0 2004/02/01 13:53:10
USB2.0拡張カ−ド 4 2004/01/06 16:04:25
D1250U2FとF3000の違い 5 2003/12/31 7:33:01
写真をスキャンするなら・・・・ 3 2003/12/10 1:07:26
音楽CDのラベルコピー 5 2003/11/03 23:07:38
やまだ 2 2003/11/02 10:46:05
ドライバーが認識されない! 6 2004/01/06 11:05:31
初スキャナ 1 2003/09/06 12:50:12

「CANON > CanoScan D1250U2F」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan D1250U2F
CANON

CanoScan D1250U2F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月 1日

CanoScan D1250U2Fをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング