スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 40
64bitには対応していないようです。XP modeを使用してもドライバーを認識することは出来ませんでした。現在、買い替えを考えています。
書込番号:10655602
0点
>XP modeを使用してもドライバーを認識することは出来ませんでした。現在、買い替えを考えています。
そうなんですね。それならXPModeの意味がないですね。
書込番号:10655630
![]()
0点
後で解った事ですが、手動で接続を選択しなければならないことが解りました。
そうしたら、問題なく動きました。
書込番号:10656080
1点
ご自分の知識不足が原因で、私のスレをガセネタ扱いして対抗スレを立てることまでしたのですから、一言くらいは挨拶なりがあっても良かったのではないかと思いました。
書込番号:10659976
4点
私も困っていましたが、以下のURLの記事のおかげで
動作させることができました。お試しあれ。
http://tetsupc.wordpress.com/tag/lide40/
書込番号:14533450
0点
「CANON > CanoScan LiDE 40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/10 20:14:35 | |
| 5 | 2012/05/07 13:26:10 | |
| 6 | 2010/02/03 7:57:37 | |
| 2 | 2006/02/14 22:59:55 | |
| 5 | 2005/04/11 11:27:31 | |
| 5 | 2005/03/04 2:36:14 | |
| 3 | 2005/02/18 21:32:15 | |
| 2 | 2005/02/14 7:33:51 | |
| 0 | 2005/02/08 12:50:52 | |
| 3 | 2005/02/03 21:35:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




