


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 40


先日40をPCサクセスから購入しました。
ガラス裏にゴミ付着にて販売店にクレーム申請にて交換を依頼、
しかし、販売店はメーカーに電話しろの対応・・・。
キャノンに電話して状況を説明したら、
翌日メールにて丁重に「謝罪と交換商品を送ります。」との返答。
迅速なる対応と誠意ある対応にメーカーとしての姿勢を感じました。
それにしても販売店の対応はこれで良いのか?と考えてしまう・・・。
メーカーとしてあたりまえの対応かもしれませんが、
キャノンの素早い対応にチョット感激でした。
皆さんに報告です!
書込番号:3695895
0点

よかったですね。サクセスや激安通販店はそういうものなんですから気にしないのが一番です。
書込番号:3696253
0点


2004/12/28 10:05(1年以上前)
まあ、某通販店の対応なんてこんなもんでしょ。下手に
この店に送って対応してもらうより、早くて安全かもよ。
修理に出したまま放置プレーってのもありますから、、
書込番号:3696726
0点

サクセスさんは、以前いろいろ購入♪
一度の買い物で、4点ほど不良品がありましたっ☆
たしか、メモリとHDDと電源ユニットとそしてスキャナ。
即納可能表記だったスキャナがなかなか届かないので1週間後に問い合わせたところ、実は4週間待ちなってたとかっ☆
了承もとらずムゴンで4週間行くつもりだったみたいです。
でもおもいっきりゴネたら即納してくれました☆ 代わりに納期が遅れた誰かさん、ごめんなさいっ! それはサクセスさんのせいです。
ちなみにサクセスさんへのメールは送ると丸3日後に返信されてきました。遅すぎ☆
あとTELしたところ店員さんに「こちらは電話通販専用窓口で、ネット通販とは別です。クレームはメールじゃなきゃ受け取れない」とかなんとか殺伐とした雰囲気で言われまして。怖かったよぉ…☆
あぁ、ここって、中の人も殺伐としてるに違いないっ☆
それで商品が乱雑に扱われるのではないかっ☆
だから不良多いのではっ☆
という私的結論に至ったので、あたしは何があろうと金輪際使わない事にしたショップです。
だからと言ってここで買うなとは言いませんケド。安いし。
書込番号:3703511
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > CanoScan LiDE 40」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/10 20:14:35 |
![]() ![]() |
5 | 2012/05/07 13:26:10 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/03 7:57:37 |
![]() ![]() |
2 | 2006/02/14 22:59:55 |
![]() ![]() |
5 | 2005/04/11 11:27:31 |
![]() ![]() |
5 | 2005/03/04 2:36:14 |
![]() ![]() |
3 | 2005/02/18 21:32:15 |
![]() ![]() |
2 | 2005/02/14 7:33:51 |
![]() ![]() |
0 | 2005/02/08 12:50:52 |
![]() ![]() |
3 | 2005/02/03 21:35:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
