『windows7 でドライバインストールできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan N1220Uの価格比較
  • CanoScan N1220Uのスペック・仕様
  • CanoScan N1220Uのレビュー
  • CanoScan N1220Uのクチコミ
  • CanoScan N1220Uの画像・動画
  • CanoScan N1220Uのピックアップリスト
  • CanoScan N1220Uのオークション

CanoScan N1220UCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月24日

  • CanoScan N1220Uの価格比較
  • CanoScan N1220Uのスペック・仕様
  • CanoScan N1220Uのレビュー
  • CanoScan N1220Uのクチコミ
  • CanoScan N1220Uの画像・動画
  • CanoScan N1220Uのピックアップリスト
  • CanoScan N1220Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan N1220U

『windows7 でドライバインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan N1220U」のクチコミ掲示板に
CanoScan N1220Uを新規書き込みCanoScan N1220Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > CANON > CanoScan N1220U

スレ主 aaasssdddさん
クチコミ投稿数:15件

こちらの書き込みを参考に XP 用のドライバを入れたのですが、
インストールできませんでした。

最後に

このドライバは、32−bit Windows で動作しています。

という画面が出て終わってしまいます。

当方 Windows7 の32bit 64bit どちらかはわからない物を使っています。
書き込みを見ると、どちらでもインストールできているはずなのに。


 
どなたか教えてください。

書込番号:14052632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/22 07:19(1年以上前)

64bit環境で32bitドライバをインストールして蹴られた?

>当方 Windows7 の32bit 64bit どちらかはわからない物を使っています。
コントロールパネル→システムで確認できますよ。

書込番号:14052660

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2012/01/22 07:50(1年以上前)

PCを起動してから,N1220UをUSBに接続,認識されたら(多分,不明なデバイス...)
ドライバーの更新を実行すると スキャナの型番が表れ「正常に動作しています」となる。
成功しなければ,それまで...
メーカーが正式非対応としていますので,動けば儲けもの,ということです。

書込番号:14052709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/22 08:50(1年以上前)

CanoScan N1220UメーカーHP
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005
CanoScan N1220Uを選択、Windows7用ドライバーは無いですね。

沼さんさんが言われている様に動けば儲け物、駄目だったら買い換える?
諦める?

書込番号:14052832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan N1220U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリアルキーが必要ですか? 14 2013/11/05 23:55:22
windows7 でドライバインストールできません 3 2012/01/22 8:50:29
Windows7 Pro 32bit 0 2010/10/16 11:16:50
Windows 7 64Bit 0 2010/09/28 17:01:29
買えました。 0 2002/05/28 14:00:48
CanoScan N1220Uが壊れた! 3 2002/10/31 21:28:11
買いました 0 2001/10/28 12:28:53
CanoScanのPhotoshopについて 1 2001/09/22 22:31:41
新機種か旧機種か迷ってます 5 2001/09/21 0:57:42
CanoScan N676U/N1240U発表 1 2001/09/04 20:44:31

「CANON > CanoScan N1220U」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan N1220U
CANON

CanoScan N1220U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月24日

CanoScan N1220Uをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング