『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan 8600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 8600Fの価格比較
  • CanoScan 8600Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8600Fのレビュー
  • CanoScan 8600Fのクチコミ
  • CanoScan 8600Fの画像・動画
  • CanoScan 8600Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8600Fのオークション

CanoScan 8600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • CanoScan 8600Fの価格比較
  • CanoScan 8600Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8600Fのレビュー
  • CanoScan 8600Fのクチコミ
  • CanoScan 8600Fの画像・動画
  • CanoScan 8600Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8600Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 8600F

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 8600F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 8600Fを新規書き込みCanoScan 8600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょう?

2006/11/29 00:10(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan 8600F

スレ主 taji230さん
クチコミ投稿数:9件

8600Fを購入しようか迷っています。
今、使っているスキャナーがE社のGT7700Uですので、そろそろ買い替えを検討しています。
とりあえず、欲しい機能としてはフィルムスキャン(35o)がどうしてもはずせないところですね。
他社のスキャナーと比較してもどの機種がどのくらいすごいのかがはっきり見えてこないので、皆さんの意見を頂戴したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:5691034

ナイスクチコミ!0


返信する
村雨庵さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 CanoScan 8600FのオーナーCanoScan 8600Fの満足度5

2007/01/21 10:30(1年以上前)

私は購入前にキヤノンショールーム(デジタルハウス)で実際に試用させてもらいました。無料セミナーもあり、親切に教えてくれましたよ。
家電量販店などではスキャナに詳しい店員さんは少ないので、ショールームで実物に触れられてはいかがですか?

書込番号:5906049

ナイスクチコミ!0


スレ主 taji230さん
クチコミ投稿数:9件

2007/02/02 00:38(1年以上前)

村雨庵さんありがとうございます
田舎者なので近くにショールームなるものがありません。
村雨庵さんの感触はどうでしたか?
聞かせてください
特に、解像度なんてどうなんでしょう?写真(L判程度)にしても問題ないレベルなんでしょうか?

書込番号:5951214

ナイスクチコミ!0


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2007/03/28 16:11(1年以上前)

少し前に購入して試してみました

他のフィルムスキャンといっても
オリンパスが10年ほど前に出したものとしか比較できませんが

それに比べればずっと使えるものにはなっています
…が、現在売られているフィルムスキャンもきっと良くなっているでしょうね

赤外線検出のゴミ除去とか粒子荒れ低減は
うまいこと働いているな〜という感じです

ただ、赤外線検出ゴミき除去をONにすると
スキャンに二倍掛かるような気がします

ただ、写真屋さんはすごいな〜と思うのは
私の撮影したフィルムの出来映えが悪いのでしょうけど
写真で取り込んだ画像と明らかに《色》が違ってます
Photoshopでも補正できるかな〜というレベルで(^^;

書込番号:6170666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan 8600F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 8600F
CANON

CanoScan 8600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

CanoScan 8600Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング