『動作音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan 8600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 8600Fの価格比較
  • CanoScan 8600Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8600Fのレビュー
  • CanoScan 8600Fのクチコミ
  • CanoScan 8600Fの画像・動画
  • CanoScan 8600Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8600Fのオークション

CanoScan 8600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • CanoScan 8600Fの価格比較
  • CanoScan 8600Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8600Fのレビュー
  • CanoScan 8600Fのクチコミ
  • CanoScan 8600Fの画像・動画
  • CanoScan 8600Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8600Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 8600F

『動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 8600F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 8600Fを新規書き込みCanoScan 8600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

動作音

2007/02/21 11:42(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan 8600F

スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

七年ぶりにスキャナーを買い換えてみました。
動作音の事で、気になる点があるので質問したいと思います。

このスキャナーは、動作音が、キュイーン・「UFO」のような音がしますが、

これが、正常な動作音なのでしょうか?

ロックは解除してあります。





書込番号:6029206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/21 19:10(1年以上前)

正常だと思います。

以前にお使いのスキャナが何だか分かりませんが、SCSIのスキャナでなければ、7年前よりはるかに速くなって、かつ、安くなってるぶん、音の方はほどほどに是正になっている気がします。

ロックしてたら動きませんから、ロックには関係ありません。

以上です。

書込番号:6030355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/21 20:38(1年以上前)

是正→犠牲

書込番号:6030682

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

2007/02/21 21:19(1年以上前)

この機種の動作音、おもしろいので気に入っているので、
初期不良だったらどうしようかと思いましたよ。

これで、安心して作業が出来ます。

帰ってきたウルトラセブンさん 、回答、ありがとうございました。(^o^)/




書込番号:6030861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/21 22:15(1年以上前)

ただ、音はばらつきがありますから、はずれでうるさい目のモデルが当たってしまった可能性はあるかもしれません。でも、たぶんですけど、交換はしてくれないのではと思います。

書込番号:6031159

ナイスクチコミ!0


らんぽさん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/22 10:45(1年以上前)

一昔前のスキャナを使っているのですが透過原稿のスキャンのスピードはかなり向上しているのでしょうか

書込番号:6032819

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

2007/02/22 13:37(1年以上前)

私はまだ、この機種を購入したばかりで「透過原稿」の意味が良く解りませんが、

以前、使っていたスキャナー「エプソンGT6600U」と比べると

A4 カタログなどを300dpiでスキャンスした時は、

感覚的にですが、スピードが、約1.5〜2倍程度です。

プライベートで使われるのでしたら、実質そんなに大差はないと思います。



書込番号:6033269

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件

2007/02/22 13:40(1年以上前)

そうそう、
帰ってきたウルトラセブンさん 追記ありがとうございました。(^_^)/


書込番号:6033277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/22 20:12(1年以上前)

投下原稿は、フィルムの事です。

一昔前と漠然と言われても、コメントしようがございません。
あなたの一昔は、10年前ですか、20年前ですか、5年前ですか、インターフェースは何ですか?

USBは、1.1ですか2.0ですか。PCは、2.0ですか。

質問の場合は、別に独立して質問をした方がよろしいかと思います。ここで、続けて質問するなら、少なくとも、機種名なりを言わなきゃコメントしようがありません。

書込番号:6034573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/22 20:24(1年以上前)

投下→透過

失礼しました。

書込番号:6034625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan 8600F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 8600F
CANON

CanoScan 8600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

CanoScan 8600Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング