2007年11月 6日 発売
imageFORMULA DR-2510C
A4カラー/モノクロ毎分25枚の高速読み取りが可能な小型ドキュメントスキャナ
スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C
特に雑誌などでツルツルした紙に弱いです。静電気でくっついているせいだと思いますけど。ローラーを交換してもダメでした。反面、新聞紙のような紙だとほとんど起きない。CPUパワーをバカ食いするので、最低でもCORE2は必要でしょう。
私は重送しないように原稿を手で持っていました。
書込番号:9834454
0点
静電気でくっついていると思うものは
使用者が事前に対処しないと他のもの使っても同じですよ
cpuもatomで行けます。
少しどんな事ができるのかググって見るともっと快適に活用できるようになりますよ
書込番号:9834535
1点
返信ありがとうございます。
一般的な静電気対策はやってますよ。原稿をよくさばく。給紙トレイに入れる際に、前後にずらす。量を減らすとか。
構造的にゼロにできないのはわかるので、こんなものなのでしょうね。1枚を確実に給紙する方法はあるのでしょうけど、コスト面で採用していないのでしょう。
atomでもいけるんですね。私はCerelonとCore2しか持っていないのでわからなかったです。
書込番号:9834680
0点
紙をさばくときに、左手で持って右手でペラペラめくって空気を入れるようにして、
次に右手で持って、左手で同じようにペラペラめくって、それからセットしてみては
いかがでしょうか。
大分改善されると思いますが…
書込番号:9852649
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > imageFORMULA DR-2510C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/17 19:51:36 | |
| 5 | 2011/06/17 22:40:46 | |
| 1 | 2011/06/05 9:40:31 | |
| 2 | 2011/05/05 6:48:49 | |
| 3 | 2011/04/04 2:45:16 | |
| 1 | 2011/04/10 19:29:30 | |
| 5 | 2011/02/15 8:32:47 | |
| 3 | 2011/01/23 18:37:29 | |
| 4 | 2011/01/12 1:55:29 | |
| 2 | 2010/09/13 0:57:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



