『半折りスキャンの合成』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

imageFORMULA DR-2510C

A4カラー/モノクロ毎分25枚の高速読み取りが可能な小型ドキュメントスキャナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-2510Cの価格比較
  • imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-2510Cのレビュー
  • imageFORMULA DR-2510Cのクチコミ
  • imageFORMULA DR-2510Cの画像・動画
  • imageFORMULA DR-2510Cのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-2510Cのオークション

imageFORMULA DR-2510CCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • imageFORMULA DR-2510Cの価格比較
  • imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-2510Cのレビュー
  • imageFORMULA DR-2510Cのクチコミ
  • imageFORMULA DR-2510Cの画像・動画
  • imageFORMULA DR-2510Cのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-2510Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C

『半折りスキャンの合成』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-2510C」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-2510Cを新規書き込みimageFORMULA DR-2510Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

半折りスキャンの合成

2009/08/07 11:17(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C

クチコミ投稿数:41件

「半折りスキャンは、重宝します。B4が多く、きちんと半折にして入れると、上手に合成してくれます。」とのクチコミがあります。
半折りしてスキャンする所までは出来ましたが、二つを合成(結合)して半折りを開いた元の原稿の形にする方法がツールやヘルプを見ても分かりません。方法があれば教えて下さい。
また、その場合、出力は画像でもPDFでも出来るのでしょうか。

書込番号:9964790

ナイスクチコミ!0


返信する
薄荷さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/07 13:04(1年以上前)

マニュアルPDFは見ましたか?

書込番号:9965140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


beautさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 imageFORMULA DR-2510CのオーナーimageFORMULA DR-2510Cの満足度5

2009/08/07 21:05(1年以上前)

 『半折り原稿をスキャンする場合は、ISIS/TWAIN ドライバの[基本]
タブをクリックし、[読み取り面] ボックスの[半折り]をクリックし
て、[OK] をクリックします。(→ P.41「第4 章 ISIS/TWAIN ドラ
イバの設定 2.ISIS/TWAIN ドライバ設定ダイアログボックス 読
み取り面の設定」)』(ユーザーマニュアル23ページより)
 CapturePerfect3.0を使って半折スキャンをする方法は、メーカーwebサイトの「関連情報を見る」から「DR-2510C SPECIAL SITE」に行き、「おすすめ機能ガイド」にわかりやすく説明されてます。

 

書込番号:9966728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/08/08 06:14(1年以上前)

薄荷さん、beautさん、ありがとうございます。
ユーザーマニュアル(機能詳細編)をダウンロードして、ご教示のページを参照し、おすすめ機能ガイドを見て、半折りのことが良く分かりました。
購入してから5日目、クチコミに色々と書かれてありましたが、製品には概ね満足しています。
Capture PerfectとAdobe Acrobat 9をうまく使い分けて、これから少しずつマスターして行きたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:9968622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-2510C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-2510C
CANON

imageFORMULA DR-2510C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

imageFORMULA DR-2510Cをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング