


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2010C
DR-2010Cとっつきは結構迷いましたが、PDFファイルにドンドン取り込みができ、いい買い物と思っていました。
最初、初期設定のままPDFで取り込んだのはいいですが、給紙トレイに入っていた原稿はすべてPDFの1ファイルになっていることに気づきました。1ページ1ファイルでないと後で探すのが大変で困っています。
今は設定を変え1ページ1ファイルでスキャンしていますが、1つのPDFファイルをページ毎に分割したファイルにすることができますか?
やり直せばいいと思割れるでしょうが、すでに原稿は処分済ですので(ーー゛)・・・
書込番号:12932011
0点

ヨモギソフトウェアのPDForsellというソフトで分割出来るはずです
フリーで提供してくださっており、結合や回転なども可能でおすすめですよ^o^
ヨモギソフトウェアHP
http://yomogi.bakufu.org/index.html
書込番号:12932097
0点

ご回答ありがとうございます。
PDForsellInstall.msiなるソフトは自分のスキルでは敷居が高そうで手におえそうがありません。
msiを開くのにmicrosoftサイトからなにやら難しそうなのをダウンロードしインストールしましたが、そのあとが何ともなりません。
書込番号:12934077
0点

.msiは自動インストールできるようにしてあるものだと思いますけど?
特別アプリ必要ないような
PCのosはもしかしてXP以前のものですか?
書込番号:12938821
1点

どうもお世話になりました。
OSはWin7 pro 64bitです・
再度サイトの中身をよく見てダウンロードしました。
結果、
PDForsel Ver2.1 インストールできました。
初めにご紹介いただいた時、ファイルを他のフォルダーにダウンロードして、インストールしたのがいけなかったんではなかったかと思います。
今回はProgramFilesにそのままダウンロードしインストールしました。いとも簡単でした。
早速試しましたが問題なくできました。
本当にありがとうございました。
書込番号:12942558
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > imageFORMULA DR-2010C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2011/04/27 12:19:11 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/06 23:12:36 |
![]() ![]() |
1 | 2011/03/30 15:36:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/18 17:54:11 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/03 22:06:42 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/17 13:01:49 |
![]() ![]() |
0 | 2008/05/05 17:45:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
