


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2010C
昨日金曜日に購入し、本日設定をしましたが、
ジョブボタン3を押すと、DR−2510C モニター の画面が出て、
そのまま、PCが固まってしまいます。
カーソルも動かず Ctrl+Alt+Del も効かず、電源長押ししか方法がありません。
ドライバ等アンインストールして再度インストールしてもダメ!
USBの場所を変えてもダメ。
土曜日なのででメーカーにも電話できません。
PCは自作 CPU Intel Core2 6400 (2.13GHz) メモリ 2G
WinXP SP3 ノートンと驚速WindowsXP 等 入れてます。
何が邪魔しているのでしょうか?
ご存知の方、また同じ症状が出た方 ご指導宜しくお願いします。
書込番号:9169307
0点

kyaramel2000さん、こんにちは。
(ユーザーではありませんが)まず驚速Windows XPが怪しい気がします。
アンインストールして様子を見られてはどうでしょうか。
それでも改善されなければ、次はNortonですね…こちらは一時的に停止させてみてはと思います。
書込番号:9169601
0点

やっぱり 固まります。
怪しそうなソフト
いきなりPDF とか アンインストールしたのですが、ダメでした。
別のノートPCで試してみます。
ご返信 ありがとうございました。
書込番号:9170142
1点

自己レス失礼します。
ノートPCだと、正常に作動しました。
どのソフトと ”がっちゃんこ” しているのかまったく不明です。
常駐ソフト全部OFFにしてもダメでした。
なので、これはDR-2010Cの問題ではなく、
私のPCの問題でした。
CANON様にはご迷惑おかけいたしました。
書込番号:9187422
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > imageFORMULA DR-2010C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2011/04/27 12:19:11 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/06 23:12:36 |
![]() ![]() |
1 | 2011/03/30 15:36:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/18 17:54:11 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/03 22:06:42 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/17 13:01:49 |
![]() ![]() |
0 | 2008/05/05 17:45:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
