『他社のプリンターと関連付けて作動させる事は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

CanoScan 5600F

光源に白色LEDを採用したフラットベッドスキャナー(最大解像度4,800dpi)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan 5600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 5600Fの価格比較
  • CanoScan 5600Fのスペック・仕様
  • CanoScan 5600Fのレビュー
  • CanoScan 5600Fのクチコミ
  • CanoScan 5600Fの画像・動画
  • CanoScan 5600Fのピックアップリスト
  • CanoScan 5600Fのオークション

CanoScan 5600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • CanoScan 5600Fの価格比較
  • CanoScan 5600Fのスペック・仕様
  • CanoScan 5600Fのレビュー
  • CanoScan 5600Fのクチコミ
  • CanoScan 5600Fの画像・動画
  • CanoScan 5600Fのピックアップリスト
  • CanoScan 5600Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 5600F

『他社のプリンターと関連付けて作動させる事は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 5600F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 5600Fを新規書き込みCanoScan 5600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > CANON > CanoScan 5600F

スレ主 勇気玉さん
クチコミ投稿数:137件

質問させて頂きます。
この機種で書類等を何枚もコピーして印刷しようと考えているのですが、
このスキャナーとエプソンのインクジェットプリンターを関連付けて印刷する事は出来るのでしょうか?

キヤノンに問い合わせても「他社様の製品に関してはわかりかねます」というようなニュアンスの回答でしたので。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:12111413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/25 06:28(1年以上前)

関連付けってどこまでの事を考えてますか?
私の場合はプリンターがキャノンでスキャナーがエプソンの組み合わせで
スキャナー側のユーティリティーはプリンターを認識してました

書込番号:12111488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/10/25 12:09(1年以上前)

Vectorで「スキャナ プリンタ コピー」検索してみれば。

書込番号:12112277

ナイスクチコミ!1


スレ主 勇気玉さん
クチコミ投稿数:137件

2010/10/25 17:20(1年以上前)

>>がんこなオークさん、
>>関連付けってどこまでの事を考えてますか?

フルオートコピー→プリントアウト または
原稿をマニュアルで詳細に補正してからスキャン→プリントアウトです。

書込番号:12113311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan 5600F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 5600F
CANON

CanoScan 5600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

CanoScan 5600Fをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング