『Windows7に対応しているのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

CanoScan LiDE 200

立て置きスキャンに対応したフラットベッドスキャナー(最大解像度4,800dpi)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 200の価格比較
  • CanoScan LiDE 200のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 200のレビュー
  • CanoScan LiDE 200のクチコミ
  • CanoScan LiDE 200の画像・動画
  • CanoScan LiDE 200のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 200のオークション

CanoScan LiDE 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • CanoScan LiDE 200の価格比較
  • CanoScan LiDE 200のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 200のレビュー
  • CanoScan LiDE 200のクチコミ
  • CanoScan LiDE 200の画像・動画
  • CanoScan LiDE 200のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 200のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 200

『Windows7に対応しているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 200」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 200を新規書き込みCanoScan LiDE 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7に対応しているのでしょうか

2010/05/14 22:18(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 200

スレ主 ニケ*さん
クチコミ投稿数:2件

以前使用していたスキャナーが7非対応となっていたので、
購入前に確認しておきたかったのでスレ立て致しました。
どなたかご回答いただけたら幸いです><

書込番号:11360738

ナイスクチコミ!0


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 22:25(1年以上前)

Windows7に対応しています。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068650

書込番号:11360774

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニケ*さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/14 22:28(1年以上前)

そうか、こちらを見ればよかったんですね!
ご親切に、どうもありがとうございました^^*

書込番号:11360794

ナイスクチコミ!0


Snoo〜さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 00:44(1年以上前)

windows 7 mp navigator ex 起動できない問題について

あまり関係がない話ですが、現状のwindows7では ”mp navigator exが動作を停止しました、、、、”とか言うエラーが出る問題が発生しているようです。私自身もこれをくらってしまいシステム復元とかしましてなんとか使えてたのに二日後にはまた同じエラーをくらいました。
同じ問題で悩んでる方がいるかもしれないので解決策をここに記しておきます。

http://social.answers.microsoft.com/Forums/en-US/w7hardware/thread/1e2e2075-897f-4066-8ae7-5c9c487bb198
に英文で解決策があります。

やることは
C:\Users\<user name>\App Data\Roaming\Microsoft\Windows\Network Shortcuts
にあるショートカットを全部削除することです

歓喜のあまり、困っているほかの人にも伝えなくてはとおもい載せました。

書込番号:11615345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/12/13 11:18(1年以上前)

windows 7 mp navigator ex 起動できない問題について

あまり関係がない話ですが、現状のwindows7では ”mp navigator exが動作を停止しました、、、、”とか言うエラーが出る問題が発生しているようです。私自身もこれをくらってしまいシステム復元とかしましてなんとか使えてたのに二日後にはまた同じエラーをくらいました。
同じ問題で悩んでる方がいるかもしれないので解決策をここに記しておきます。

http://social.answers.microsoft.com/Foru
ms/en-US/w7hardware/thread/1e2e2075-897f
-4066-8ae7-5c9c487bb198
に英文で解決策があります。

やることは
C:\Users\<user name>\App Data\Roam
ing\Microsoft\Windows\Network Shortcuts
にあるショートカットを全部削除することです

歓喜のあまり、困っているほかの人にも伝えなくてはとおもい載せました。


Snoo~さん ありがとうございます。
スキャンするときは、いつもWinXPにして使っていました。
13ヶ月も悩んでいた問題が、今日やっと解決してWin7で使いはじめました。

書込番号:12360310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/22 00:10(1年以上前)

Snoo〜さんへ

私、Win7でCANON MP630のユーザーです。
MP Navigator 2.0 が起動できず、悩んでいました。

本日、同様に処置して復旧しました。

私も歓喜のあまり書き込みしました。

有難うございました。

書込番号:12542695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 200
CANON

CanoScan LiDE 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

CanoScan LiDE 200をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング