自宅でGT-X900を使用していますが、会社で使っているGT-X700と比べてですが、起動音、スキャン音が非常の大きく感じます。
とくに起動音は「ギィーーグ、ギィーーグ、ウーウー、、、、ウィーン」って感じなのですが、最初の「ギィーーグ、ギィーーグ」は、ロックがかかっているのでは、と思うほどの異音です。
これは仕様なのでしょうか。
スキャン音の「ウィーーン」という音もGT-X700と比べると大きいように感じます。
使っておられる方おりましたら、同じような音なのか教えていただければと思います。
書込番号:6740603
0点
>「ギィーーグ、ギィーーグ、ウーウー、、、、ウィーン」
まさに、この音がします。
聞き様によっては 「ガンバリマース、ガンバリマース ウーウー、、、、、ウィーン」
なんちゃって。
書込番号:6746750
0点
姓はオロナインさん
ご返事ありがとうございます。
やはり、仕様ですか。
深夜にスキャンしていると、隣人に迷惑がかかりそうで心配です。
以前のモデルより音が大きくなるとは思ってもいませんでした。
残念です。
書込番号:6758191
1点
確かに騒々しいくらいに五月蠅いですね。
特に起動音はぶっ壊れたか?と思う音です。
スキャン時も五月蠅いです。
性能は良いのであきらめましょう。
スキャン時の音
http://review.kakaku.com/review/00401010157/ReviewCD=624565/MovieID=1466/
6年半立ってWindows 8 64bit版も対応していますので、まだまだ使えそうですね(^^
書込番号:17092034
0点
「EPSON > GT-X900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/08/01 2:02:53 | |
| 3 | 2012/02/06 1:28:23 | |
| 5 | 2010/02/03 9:54:12 | |
| 0 | 2008/03/13 23:34:06 | |
| 0 | 2007/10/14 3:51:23 | |
| 1 | 2007/11/30 1:49:27 | |
| 4 | 2015/07/31 23:38:42 | |
| 2 | 2014/01/20 2:15:07 | |
| 3 | 2007/08/17 9:31:32 | |
| 11 | 2007/08/23 18:41:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




