『GT-S600がインフルエンザ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S600の価格比較
  • GT-S600のスペック・仕様
  • GT-S600のレビュー
  • GT-S600のクチコミ
  • GT-S600の画像・動画
  • GT-S600のピックアップリスト
  • GT-S600のオークション

GT-S600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月13日

  • GT-S600の価格比較
  • GT-S600のスペック・仕様
  • GT-S600のレビュー
  • GT-S600のクチコミ
  • GT-S600の画像・動画
  • GT-S600のピックアップリスト
  • GT-S600のオークション

『GT-S600がインフルエンザ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S600」のクチコミ掲示板に
GT-S600を新規書き込みGT-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

GT-S600がインフルエンザ?

2008/02/02 08:50(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-S600

スレ主 SonyAppleさん
クチコミ投稿数:23件

GT-S600の起動音がクィーンというイイ音だったのですが、まるで、人間が風邪をひいてガラガラ声になった様な音になってしまいました(ガーガーという音)。スキャンは出来ます。動作には支障ありません。
分解してCRC556でもぶっかけてやれば、治るような気がするのですが、同じような症状を経験された方、または、GT-S600のハードウェアに詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7328986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件 GT-S600の満足度2

2008/04/18 23:15(1年以上前)

こんばんは。

スキャン時(送り時)はそうでもないのですが、戻るときにジコジコ(あるいはギーギー)と啼くようになりました。

で、情報を求めて久しぶりに来てみたらこのスレが…


「寿命」という言葉が脳裏に点滅しています(苦笑)

たぶん、樹脂製のギヤが摩耗しているんじゃないかな。
何年か前まで、会社のレーザープリンタ(キャノン)でこの手の音は結構よく聴きました。

書込番号:7692168

ナイスクチコミ!2


スレ主 SonyAppleさん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/19 00:40(1年以上前)

分解して、CRC556を挿してあげたら、
(全快ではありませんが)けっこう静かになりましたよ。

もっとひどくなった時には、(価格のことを考えると)修理に出すより、
買い換えでしょうね。

書込番号:7692626

ナイスクチコミ!2


Han2さん
クチコミ投稿数:59件

2008/10/08 13:00(1年以上前)

樹脂製のギアだったら、潤滑油で劣化するから、少し高いけどプラスチック用のグリスを使ったほうが良いかもしれません。ホームセンターで蛇腹式のチューブになんか入っていて1000円とか2000円くらいです。

書込番号:8472054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
漏電を感知 0 2020/10/27 0:38:28
壊れました が スキャナーの仕組もわかりました 0 2018/03/11 0:13:24
Adobe Photoshop Illustrator 2 2009/08/16 18:09:11
写真のスキャン 2 2009/06/20 10:10:06
GT-S600付属品 2 2009/05/05 20:31:22
雑誌や本のコピーには不向きです 3 2016/03/09 14:00:08
斜めにスキャンされてしまう 2 2008/04/05 23:27:02
ドロップアウトカラーについて 6 2008/06/28 1:37:38
横方向への伸びはどの部分ですか。 0 2008/03/21 19:37:06
GT-S600がインフルエンザ? 3 2008/10/08 13:00:33

「EPSON > GT-S600」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S600
EPSON

GT-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月13日

GT-S600をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング