『EPSON GT-S620 と CanoScan LiDE 700F他で迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

GT-S620

文字くっきり機能を備えた4800dpiでの読み取りが可能なA4フラットベッドスキャナ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi GT-S620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S620の価格比較
  • GT-S620のスペック・仕様
  • GT-S620のレビュー
  • GT-S620のクチコミ
  • GT-S620の画像・動画
  • GT-S620のピックアップリスト
  • GT-S620のオークション

GT-S620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • GT-S620の価格比較
  • GT-S620のスペック・仕様
  • GT-S620のレビュー
  • GT-S620のクチコミ
  • GT-S620の画像・動画
  • GT-S620のピックアップリスト
  • GT-S620のオークション

『EPSON GT-S620 と CanoScan LiDE 700F他で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S620」のクチコミ掲示板に
GT-S620を新規書き込みGT-S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > EPSON > GT-S620

スレ主 goods1971さん
クチコミ投稿数:48件

EPSON GT-S620
CANON CanoScan LiDE 700F
CANON CanoScan LiDE 200

上記3点でどれを購入するか迷ってます。
使い方としては、写真などを読み込みチラシなどに使いたい。

canonのものはスタイリッシュで、立てておけるようなので魅力ですが、
スキャナの最大目的は、読込んだ写真などの質だと思っております。
EPSON GT-S620は、解像度満足度ランキングで1位ですが・・・
これは、安価なため購入している人が多く、価格の割には良いと言うことなのか・・・

クチコミを見ていると、センサータイプがCCDの方が良いとありましたが、
それだと、やはり、EPSON GT-S620となります。

どれが良いでしょうか?アドバイス下さい。
くどいようですが、一番大事なのは読込んだ画像の質です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11199522

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/04/07 13:21(1年以上前)

スキャナー - 自炊技術 Wiki
http://wikiwiki.jp/bookjisui/?%A5%B9%A5%AD%A5%E3%A5%CA%A1%BC

自分なら、その3機種の中からなら、GT-S620を選ぶ。
解像度は、どうでもよい。
スキャン対象である「写真」とは、フィルムなのだろうか、プリントなのだろうか。
フィルムだとしたら、高品質で取り込むことは、なかなか難しい。

書込番号:11200164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goods1971さん
クチコミ投稿数:48件

2010/04/07 13:50(1年以上前)

プリントしたものや、本などです。

書込番号:11200255

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/04/07 14:17(1年以上前)

表面がツルツルの写真については、GT-S620でよいだろう。
本については、goods1971さんが求める画質のレベルが高いのであれば、更に金を出して、GT-X820を買う必要があるかもしれない。

書込番号:11200332

ナイスクチコミ!0


スレ主 goods1971さん
クチコミ投稿数:48件

2010/04/07 14:52(1年以上前)

たとえば A4やA3のチラシに使うとする場合はどうでしょうか?

書込番号:11200410

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/04/07 16:51(1年以上前)

上記参考サイトから価格.comのクチコミやレビューのうち特に参考になりそうなものへリンクが張られており、購入者が投稿したサンプル画像が見られる。
それを見て、御自身で判断されたい。

書込番号:11200768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S620
EPSON

GT-S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

GT-S620をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング