フィルムスキャナ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Scan Dual IV
フォトスクエア大阪での体験会に朝一番で行って来ました。元々CanoScan2700Fを使ってましたが、16bitの方が良かろうと思いデュアル3を購入、しかし、何度やってもろくなプリントが出来ず、特に暗部。半年後に手放した。今回、4の案内状が届き、性能面では期待してなかったけど暇なので、3で一番画像処理で苦労させられたポジフィルム持参で行きました。何と、モニター上では3での暗部とは比較にならない程しっかりしてるし2700Fより良い。後はプリントだが、特別にCDに焼いて貰って、家でプリントしたところ、3とは比較にならない程良い、良い、良い。速度も速い、私の場合展覧会に出すので、スキャン速度が遅かろうと何であろうと画像さえ綺麗に出してくれたらそれで満足。行って良かった、これは絶対に買う。何かミノルタの社員が書いた様な文面ですが、ミノルタとは何の関係も有りませんよ。
書込番号:2382061
0点
「コニカ ミノルタ > DiMAGE Scan Dual IV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/04 16:57:11 | |
| 1 | 2012/07/02 16:22:51 | |
| 4 | 2008/06/15 11:00:49 | |
| 0 | 2007/12/18 12:37:29 | |
| 6 | 2007/11/10 5:12:10 | |
| 1 | 2006/04/23 22:20:14 | |
| 1 | 2006/03/30 11:47:55 | |
| 1 | 2006/10/25 14:44:24 | |
| 3 | 2006/01/06 10:38:15 | |
| 0 | 2005/12/04 21:55:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フィルムスキャナ
(最近5年以内の発売・登録)






