『CAPA 9月号に我がホームグランドが載りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『CAPA 9月号に我がホームグランドが載りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 ポメラさん
クチコミ投稿数:35件

皆様、こんにちは。題名の通り足しげく通ったホームグランドが40D紹介の21ページに載りました。
紅葉、滝とくれば場所とりも大変なのですが、ここは何故か人の少ない穴場なのです。
 
 プロはこう撮るんだ〜と大変参考になり喜んでます。しかし、東京出身のプロがこんな所をよく知っていたなと関心します。
 滝名が載っていない、撮影地がお隣の町となっていることも穴場を知られたくないというプロの意図でしょうか?単なる間違いでしょうか?

 いずれにせよ良いレシピ?が手に入ったので、真似ながら腕を上げていきたいと思います。

書込番号:8246890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/24 16:12(1年以上前)

地元の人にとっては「…の名所」として紹介されるのはけっこう迷惑なことらしいですよ。
僕の実家には蛍がたくさんいる棚田があるみたいだけど、町の人には「このあたりには蛍なんかいないよ」と言うそうです。
プロともなれば自分の足で隠れた名所を探すのでしょうね。

書込番号:8246994

ナイスクチコミ!1


kapponさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/24 16:36(1年以上前)

こんにちわ。
そうですよね〜メディアで取り上げられると人が増えてしまい、いろんな弊害もありますよね。
うちの地元もホタルの名所として雑誌やネットで話題になり、毎年シーズンには観光客であふれかえってしまっています。
観光客が増えることは喜ばしいことなんでしょうが、観光地でもないので駐車場やゴミ問題があって地元民はあまり歓迎されてません。
だから自分が地元で写真を撮ってたら同じ地元民(ご近所さん)に「お前らどこからきとるんじゃ!」と怒鳴られたりもしました。

本当の穴場ってのはやはり誰にも教えたくないものでしょう。自分のお気に入りスポットなら尚更だとおもいます。

書込番号:8247083

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/08/24 17:48(1年以上前)

雑誌にとりあげられることで、失った桜、夜桜のポイントも
あります。。

書込番号:8247347

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポメラさん
クチコミ投稿数:35件

2008/08/24 17:51(1年以上前)

10日坊主さん、kapponさん、レスありがとうございました。
なるほど地元の方に迷惑にならないような配慮から伏せていたのかもしれませんね。

勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:8247359

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポメラさん
クチコミ投稿数:35件

2008/08/24 18:26(1年以上前)

mt papaさんありがとうございました。

書込番号:8247535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/08/24 18:41(1年以上前)

こういうのってありますよね。

 知ったら最後、狭い日本ですからすぐに荒れてしまいます。

 むかし野良猫を撮りにいろんな所へ行ったのですが、写真撮っていたら地元のおばさんが「写真載せないでよ!」と言われたことあります。載ったばかりに猫を捨てにくるのが増えたらしいですよ。なにしろそこの住民よりも猫の数が多いのですから。
 
 うちの方にも名所はあります。時期が来ればカメラマンでいっぱいですが周りは踏みつけられて大変ですよ。

 そう言えば、今日放送されるTVのダッシュ村も丸秘ですね。

書込番号:8247600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング