『値段について』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

値段について

2007/12/17 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 P.Kさん
クチコミ投稿数:277件 test 

皆さんこんにちは、
1dsMk3の書き込みを拝見していると、1dsmk2よりさらに磨きがかかったすばらしい。カメラだということがよくわかって参考になります。今回書き込みしましたのは値段についてです、もっと安くなるのでしょうか?もし、情報お持ちの方いたら、書き込みおねがいします。

書込番号:7126721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/17 17:37(1年以上前)

>もっと安くなるのでしょうか?

品薄ですので暫くは価格が下がらないのではないでしょうか?
この価格で1万円レベルなら誤差範囲だと思います。

私はキタムラでWeb価格で予約しています。

書込番号:7126837

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/17 19:14(1年以上前)

Nikon D3x? F7?でも出れば、少しは安くなる「かもしれません」ねェ。来年の夏頃に出るのか?出ないのか?私にはどっちでも良いんですが…。

EOS 1Ds Mark IIIの入荷待ちの身ながら、D3 & AF-S24-70/2.8G & AiAF50/1.4Dで楽しんでおります。しかし!EF35/1.4L、EF50/1.2L、EF85/1.2L2、EF135/2Lを、1Ds3で早く使いたい!今月の入荷予定なんですが、一日千秋の思いで待っております。支払いに困りまくるので、D3 & 1D3(下手したら、5D&レンズ数本も…)は売却せざるを得ません。

はァ〜、D3、出来れば売りたくねェ〜。けど、1Ds3と天秤にかけると…。仕方無いか…。

書込番号:7127234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/17 19:25(1年以上前)

薄利多売をねらっている機種ではないので、あまり下がらないような気がします。

書込番号:7127275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2007/12/17 19:53(1年以上前)

乞ういうカメラを買う人ってさぁ、、、金に糸目を付けないんじゃなかった!?

書込番号:7127366

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/17 20:16(1年以上前)

ここの価格コムは結構安いと思います。
こんなものでしょう。

書込番号:7127453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/17 21:00(1年以上前)

1Dmk3の時もそうでしたが、とりあえず待ちがはけないうちはあまり下がらないと思います。

書込番号:7127661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/12/17 22:09(1年以上前)

誰もがこのカメラを安いとは思ってはいないと思います。ただ、一部噂でMark IIより高くなると言われていましたので、Mark IIと同じ値段になって御の字だと思います。できればMark IIより5万円ほどなればもっと良かったのにと思っています。

書込番号:7128039

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Kさん
クチコミ投稿数:277件 test 

2007/12/17 23:36(1年以上前)

みなさん、いろいろ書き込み、ありがとうございます。数日前知り合いから。1dsmk3の購入と値段について聞かれたのですが、僕はあまりキャノンにくわしくないので どう答えようかとおもっていましたが、この書き込み、大変参考になりました、

書込番号:7128627

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/18 05:39(1年以上前)

価格が下がれば私も欲しい1台です。

書込番号:7129457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング