『欧州での2年保証プログラム』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『欧州での2年保証プログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

欧州での2年保証プログラム

2008/05/03 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

http://canon2yearwarranty.onlinerebates.com/about.aspx

上記、キヤノンの欧州地域ではEOS-1Ds Mark IIIユーザに対して2年間の保証プログラムを実施しているようです。日本でもやるべきだと思っていますが、GW後に問い合わせてみようかと思います。やってもらわないと意味がないと思います。

書込番号:7754328

ナイスクチコミ!1


返信する
P.Kさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 test 

2008/05/03 04:54(1年以上前)

とても良いことだと思いますが。calumet photo での販売価格は 7199ユーロ(NL)今1ユーロ160円台なので日本円にすると1151840円保証のスポンサーはチャノンヨーロッパNVだそうです。チャノン ヨーロッパと日本のチャノンの関係我どうなっているかわかりませんが。これだけ差額があれば2年保証もあってしかるべきというきがします。

書込番号:7755052

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/03 07:38(1年以上前)

1D系クラスのカメラには是非欲しいですね。

書込番号:7755262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/05/03 10:55(1年以上前)

ヨーロッパでやったのなら、是非とも日本でもやって欲しいですね。
やらないなら理由を訊きたい位です。
1Ds3はあまりに高価ですから…


書込番号:7755834

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/05/04 01:20(1年以上前)

欧州でキャッシュバック
http://dslcamera.ptzn.com/article/3683/canon-cash-80216

英国でキャッシュバック
http://dslcamera.ptzn.com/article/3789/canon-rebate-80304

などと、日本では見ないバック率の高い額だったり、レンズへのキャッシュバックなども、
海外ではあるみたいですね。ただ、欧州での価格は、輸入税などもあったりで、日本での
販売金額とはかなり違うとか…。そんな状況は、日本のUSERに関係なく、是非、2年保証
やって欲しいです。

聞いた振りをするのは得意な観音様、なかなか無慈悲でして、是非、ここらで、重い
腰上げて、真摯にUSERの声に耳を傾けて、2年保証実現して欲しいなァ。
できれば、Lレンズも

書込番号:7759155

ナイスクチコミ!1


P.Kさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 test 

2008/05/04 02:22(1年以上前)

2年というよりは、3年保証ぐらいが良いのではないかと思います。そして故障時には1時間以内に代わりのカメラを配達するといったサービスが欲しいものですね。チャノンならやりそうな気がします。

書込番号:7759327

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/04 02:52(1年以上前)

プロサービスならともかく、単なる保証なら無理だと思いますよ?
キヤノンヨーロッパとキヤノンMJはグループ会社とは言え、全くの別会社ですから。

保証規定や出荷の値段も各販売会社に委ねられています。

書込番号:7759375

ナイスクチコミ!0


P.Kさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 test 

2008/05/04 03:20(1年以上前)

やはりそうでしたか、日本のチャノンとヨーロッパのチャノンは違う そうゆうことですね。ただ期限があるのでずっと2年保証ではないということは、また一年保証に戻るということになり、キャンペーンごに買う人は。とても不愉快でしょう、それならさいしょから 一年保証をしっかりやっている日本のチャノンから買いたくなります。



書込番号:7759421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング