『聞いてみるもんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『聞いてみるもんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

聞いてみるもんです。

2010/05/09 02:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:10件

LABI新宿にて今日買いました。

店頭には並んでなかったのですが、ダメもとで聞いてみたら1台だけあるとのこと。


ただ、展示品ではないけれども開封済みということで(説明書の袋が空いてた)、格安の¥35800。

ラッキーでした。


皆さんも、店頭に置いてなくても店員さんに確認してみて下さい。意外とお買い得品が眠ってるもんです。

書込番号:11337780

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/05/09 02:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

そんなことがあるんですね (*^^*)

書込番号:11337861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/09 11:03(1年以上前)

ちょきちょきさん

コメントありがとうございます。

そう、そんなことがあるんです。多分他店でも同じようなことがあると思います。
訳あり(開封済)で店頭に出せなかったらしい…

書込番号:11338743

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/05/09 12:22(1年以上前)

そういえば、キタムラ上田店にも似たような状況のX2が39800円で1台だけおいてありました。コレは展示してありましたが、在庫一掃なのかな。
まだ、あるところにはあるもんですね。

>\35800
格安のいい値段ですね。ラッキーですね。

書込番号:11338970

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/09 12:41(1年以上前)

多分 お店も在庫が捌けて喜んでるでしょう・・
かかわった方々が、全て良い気持ちになれる・・^^

書込番号:11339042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/05/09 12:53(1年以上前)

goodideaさん、コメントありがとうございます。

ヒジョーにラッキーでした。おそらくまだまだ出てくるでしょうね。

書込番号:11339087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/09 12:56(1年以上前)

LE-8Tさん、嬉しいコメントありがとうございます。

書込番号:11339092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/05/09 14:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>格安の¥35800。
めっちゃ安かったですね♪
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:11339343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/10 03:39(1年以上前)

べジタンVさん、コメントありがとうございます。

書込番号:11342150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/10 07:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
最近出来た店舗なのに、型落ちものが眠ってることもあるのですね。なんだか意外です。
じゃあ、何処かの店舗に行けば、まだ40D新品とかあるかもしれませんね。

書込番号:11342350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/10 09:33(1年以上前)

ゆーすずさん、コメントありがとうございます。


たださすがに40Dは…なんて決めつけてはもったいないですね。

書込番号:11342596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2010/05/28 05:29(1年以上前)

コジマ電機に5Dレンズキットの新品がこの前まであったくらいだからあるのでは?

ベイシア電機真岡店にはニコンD80が128000円なり!

書込番号:11417969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング