『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックについて

2010/06/13 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 YAPOさん
クチコミ投稿数:9件

アマゾンで購入しようと思っていますが、6/30までのキャッシュバックの申し込み方法に
「店名・品名・金額・日付が記載されており、間違いなく購入したことが証明できる場合のみ受付致します。(納品書は有効。注文書・請求書・見積書などは無効)」
や、
「保証書に販売店名印がない場合、販売店で発行する保証書やレシート保証書のコピーも合わせて貼り付けてください。」
と書かれています。これはアマゾンで購入しても用意できるのでしょうか?

書込番号:11488467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/06/13 01:38(1年以上前)

アマゾンでもOKなはずだよ。  (^o^)/

ここのクチコミでも見たような気がするけど・・・・・。
検索したら出てくると思うよん。  d(^0^)

書込番号:11488506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/06/13 01:45(1年以上前)

アマゾン、普通にきちんとした納品書ついてます。
100円のもの1個からでもついてます。
頼まなくても、ついてます。

書込番号:11488518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YAPOさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/13 01:54(1年以上前)

お二人とも素早いレスありがとうございます。
Amazonで買うのは初めてなので…
キャッシュバックはレンズの足しにしようかと思います。

書込番号:11488538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング