『向日葵』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

向日葵

2011/07/30 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:250件
当機種
当機種

やはり夏は向日葵が似合います。
70-300L+5D2、テレ端開放ですが中々相性は良さそうです。
あとは青空が欲しかったなぁ。

書込番号:13312085

ナイスクチコミ!2


返信する
Worldxさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Worldx or not 

2011/07/30 00:11(1年以上前)

ひまわり!とりにいきたいですね

いつぐらいまでさいてるのかなあ

書込番号:13312119

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/30 07:21(1年以上前)

おはようございます。夜空が好き☆さん

誰のために咲いたの〜 それは貴方のためよ〜♪

夏はやっぱり向日葵ですね。

素敵な作例画像ありがとうございました。

書込番号:13312810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/30 09:30(1年以上前)

夏らしくていいですね。

>あとは青空が欲しかったなぁ。

暑いのは困りますが、青空はほしいですね。

書込番号:13313170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2011/07/30 13:30(1年以上前)

当機種

月山高原

青空は最高に似合いますが、僕は夕暮れの向日葵も好きです。

書込番号:13314034

ナイスクチコミ!9


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2011/07/30 20:32(1年以上前)

>夕暮れの向日葵も好きです。

このような写真今まで見たことありません。素晴らしい写真と思います。一票入れました。

書込番号:13315336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/31 21:58(1年以上前)

Worldxさん
こんばんは。たぶん場所によって違うのでしょうね。
関東地方は7月中〜8月末くらいまでは楽しめます。
是非、カメラ担いで足をお運びください。

万雄さん
こんばんは。咲子さん、古いですね〜(笑)。でも、向日葵のシャッターを
切っているときは結構このメロディーを口ずさんでいる「おじさまがた」は
多いのではないでしょうか^^

書込番号:13320016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/07/31 22:21(1年以上前)

じじかめさん
こんばんは。夏は暑いものです(笑)
でも、涼しい高原も捨てがたいかな。

森の目覚めさん
素晴しい夕刻の向日葵ですね!
三脚を添えられての撮影だと思いますが、この
撮り方はすごく良いです。参考になります。
有難うございました!

狩野さん
私も同感です。
今度試してみたくなりました。



書込番号:13320153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング