『突然の・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

突然の・・・

2011/09/28 10:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 hinayujpさん
クチコミ投稿数:95件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

150000円割れ。

急ですね。

年内に150000円は割らないと思ってましたが。

書込番号:13557470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/09/28 10:59(1年以上前)

中古のようですが。

書込番号:13557494

ナイスクチコミ!0


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/28 10:59(1年以上前)

中古では?
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/3000004188336/

書込番号:13557496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/28 11:02(1年以上前)


 マップカメラのミスですね!
 中古品の価格です。
 ドナドナしようと考えていたのでビックリしました。

書込番号:13557503

ナイスクチコミ!0


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/28 11:09(1年以上前)

同様に、こちらも意味不明!?
http://kakaku.com/item/K0000141272/pricehistory/

書込番号:13557519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/28 11:17(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/j-pre/eos-5dmark2-body/

5D2レンズキット
こちらも199,500と激安ですが、大丈夫なのでしょうかね。

書込番号:13557545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/28 11:20(1年以上前)

こちらもびっくり。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/canon_ef70-200is2-is_gu/#canon_ef70-200is2-is_gu

書込番号:13557558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/28 11:35(1年以上前)

5D2などフルサイズは、新型出ても併売で15-6万以下にはならないと思います。
それ以下になったらAPS-cカメラも価格が総崩れ。携帯電話機のように、価格なだれ。
メーカー納入価はそれ以下に下げないのでは。

書込番号:13557602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/28 11:38(1年以上前)

マップカメラとカメラのミツバの楽天市場店が、最近価格.comに登録したみたいですね。
両店とも価格.comのことわかっていないみたいで、
他の商品も含めてかなり多くの商品の中古や下取り買い替えの場合の値段を掲載したようです。

カメラのミツバのEF70-200mm F2.8L IS II USMも安いと思って見てみたら
旧型を下取りに出した場合の値段ですね。

書込番号:13557609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/28 11:47(1年以上前)

こんにちは。
中古品ですか…。
135F2Lも69800円になってたので、新品なら買い直そうかと思ったらすぐ消えてました(笑
うまい話は無いですね

書込番号:13557629

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinayujpさん
クチコミ投稿数:95件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/28 11:51(1年以上前)

なんだ、そうだったのか。^^;

人騒がせですねぇ。

通常に戻りましたね。(^^)

書込番号:13557639

ナイスクチコミ!0


java-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/28 12:10(1年以上前)

キットの195000、お店を見てみたらボディ単体の値段でしたよ。
キットは280000近くでした

書込番号:13557694

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング