『弱特価情報??』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

弱特価情報??

2012/03/03 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

先週ですが、仕事の帰りにフラッと池袋ヤマダ総本店で、EOS 5D Mark II のレンズキットを購入しに行ってきましたので結果をご報告させて頂きます。
結果から申しますと、値段交渉の結果「238000円20%」で実質ですが190300円までの値下げ交渉に成功しました。ですが納期が約1ヶ月程度〜1.5ヶ月程度かかるということでしたので、少し悩んだ結果今回は様子を見ることにし、結局シャープのプラズマクラスターを買うという想定外な買い物をし帰宅した次第です。
3月下旬になるともう少し値下げ交渉が可能かな?と思うので、その頃に再度足を運ばせてみようかな?と思っています。

書込番号:14233484

ナイスクチコミ!6


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/03 14:57(1年以上前)

>納期が約1ヶ月程度〜1.5ヶ月程度

在庫処分じゃなくってまだ製造してるってことなんでしょうね・・・

書込番号:14234002

ナイスクチコミ!2


drummer.さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/03 17:16(1年以上前)

私もつい先日ほぼ同じ価格にて購入致しました。

購入の際にキャノンの販売員の方とお話ししたのですが、
「5D2は未だに需要があり売れ行きも良いため生産は続けている。ただ、タイの洪水の影響で一部の部品の供給が遅れており、キャノン側の在庫管理のためにどこも入荷待ちが続いている」
とのことです。

どこまで真実かはわかりませんが...

書込番号:14234557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/04 09:46(1年以上前)

とりあえずみなさんに1発ずつ
( `ω´) パーン!
⊂彡☆))Д´)ノ くぅぅぅぅう

書込番号:14237853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/04 23:41(1年以上前)

注目度ランキングが5D2が5D3を抑えて1位になっています。
喜んで良いのか?

書込番号:14241952

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/04 23:44(1年以上前)

売上も伸びるのでは?
5D3効果で・・・

書込番号:14241970

ナイスクチコミ!0


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/05 02:47(1年以上前)

さすがCanon.. ある意味よく分かっている。


それにしても5DIIのレンズキットが19万円って、、羨ましいっす。

書込番号:14242498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング