『熊本の5D2のデモ機について』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『熊本の5D2のデモ機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 熊本の5D2のデモ機について

2012/03/21 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 yukiboooさん
クチコミ投稿数:1件

熊本で5D2のデモ機があるお店はありますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただくとありがたいです(>_<)
ちなみに熊本市内のキタムラと家電量販店にはないようです…

書込番号:14326329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/22 00:14(1年以上前)

5D3が発売されたのでないでょうね。
いうか地方だと35mmフルサイズ機の展示がしてない所が多いですよ。
九州だとヨドバシカメラ博多店が様々な機材があります。
JR博多駅の近くです。

書込番号:14326468

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/22 00:17(1年以上前)

こんばんは。

熊本はわかりませんが…博多ヨドバシにはデモ機がありますよ。

書込番号:14326484

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/22 18:26(1年以上前)

この掲示板は全国区なので、熊本ローカルネタには向かないかも。
めぼしいお店に電話して、かたっぱしから確認するのが一番早いかも。
もちろん、行ける範囲のお店で。。

書込番号:14329329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/23 04:14(1年以上前)

桜のシーズンにはカメラ好きのおじちゃんがいっぱい出没しますので、お花見がてら5D MarkU持ってる人を探して話しかけてみたらいかがでしょう。
喜んでカメラを触らせてくれた上なんでも答えてくれる、価格コムの常連さんみたいな人がいるかも?
女性なら特に有利な気がします。

書込番号:14331955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 23:18(1年以上前)

キタムラに中古を取り寄せてもらって
さわりまくるとか

中古を取り寄せてもらってもキャンセル可能な親切な設計ですから

書込番号:14335843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2012/03/24 12:49(1年以上前)

熊本人です。
キタムラ東バイパス中央店(熊本市上水前寺)に以前あったのでイジらせていただきました。(最近行ってませんが・・・)

その時は、40Dに似たような感触だったので買うのをスルーしていたのですが・・・
なぜかいま手元には5D2がw (^^;)

子供の卒業式では大活躍してくれました。

書込番号:14338309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング