『今日、中野ペコちゃんで』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『今日、中野ペコちゃんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

今日、中野ペコちゃんで

2012/10/26 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5192件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

確か139000円位で売ってたー♪^ω^)
店頭だけみたい...

書込番号:15255833

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/26 23:48(1年以上前)

不二家なら近くにあるんですけど・・・タイアップして店頭販売希望。

書込番号:15256117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/10/27 00:59(1年以上前)

うちの近所にも不二家ペコちゃんいるけど、取り寄せは可能ですかのぉ?
ケーキのついでにカメラも買えるようになるとうれしいのぉ。

書込番号:15256409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/27 01:11(1年以上前)

タイアップ、取り寄せ無理なのー┐(´ω`)┌

書込番号:15256440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/27 10:36(1年以上前)

ミルキーと交換してくれるといいのですが・・・

書込番号:15257462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/27 18:16(1年以上前)

安う〜
ペコちゃんとは 可愛い呼び方 Goodです。

流石に ロウソクは、年の分刺せないねー

書込番号:15258987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/27 22:47(1年以上前)

あ、僕もこの前店頭でそれ見つけて5D2二代目になりました〜。新品139,000円を見て、はい、思わず「これ下さい」と言ってしまっていました。笑

書込番号:15260262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/27 23:15(1年以上前)

あはは〜
あたしは別のお店ですけど5D3買いましたー(^ω^v

書込番号:15260444

ナイスクチコミ!0


ひろVFRさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/30 10:01(1年以上前)

それは、目黒のポコちゃんですか?
(⌒▽⌒)

書込番号:15271061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/30 10:09(1年以上前)

それは、中野のペコちゃんです(⌒ω⌒)

書込番号:15271081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング