『撮ってますょヽ(´o`;』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『撮ってますょヽ(´o`;』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

撮ってますょヽ(´o`;

2022/01/04 08:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件
当機種
当機種
当機種

老眼なのでピントが甘いかもしれませんが(;´Д`A

大きく見えるように地べたから見上げて…モニター固定なので首を捻って…(;´Д`A

おまけ…リンドウです。トリミングしてます。

家のイロハモミジを撮ってみました。
加工は面倒なのでJPEGです。

因みに自分のショット数は53,000でした(;´Д`A
最低でもあと10万は撮れる!
棺桶まで持って行けそうです(o^^o)

書込番号:24526501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2022/01/04 15:00(1年以上前)

Works Sさん

いいですねEOS 5D Mark II 。
よい状態でまだ撮影できますね。
もみじの紅葉もきれいで、庭で撮影できるなんて羨ましいです。

書込番号:24527006

ナイスクチコミ!2


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2022/01/04 15:37(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(o^^o)
コロナで何処にも行かず…
庭の中でしか撮っていません(ノД`)
中望遠マクロレンズが欲しくなって来ました!

書込番号:24527077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2022/01/05 10:27(1年以上前)

Works Sさん

>中望遠マクロレンズが欲しくなって来ました!

中古ならいいマクロレンズが安く買えますよ。
キヤノンのLでない普通の100mmマクロや、タムロンの90mmマクロなんかがおすすめです。

書込番号:24528286

ナイスクチコミ!1


スレ主 Works Sさん
クチコミ投稿数:34件

2022/01/05 11:53(1年以上前)

多摩川うろうろさん

こんにちは(o^^o)
ご察しの通りその辺りが間違いないでしょうかね。
又はタムロンの180F3.5辺りも…
掘り出し物が出れば…(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:24528375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング