『"REVERIE"話題の動画の生データ!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『"REVERIE"話題の動画の生データ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

"REVERIE"話題の動画の生データ!!

2008/09/27 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:10件

Vincent Laforet の動画の生データがダウンロード出来ますよ!

http://blog.vincentlaforet.com/

ダウンロードはここから↓
http://www.usa.canon.com/dlc/controller?act=GetArticleAct&articleID=2127

この動画色んなところで紹介されているみたいですね。
MarkUのキャパの高さがうかがい知れます。
動画楽しみ〜♪

書込番号:8419731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/27 14:29(1年以上前)

70MBあるMOVファイルあ一瞬で終わります(笑)
ビットレートが凄く高いですね。
勿論画質も上々ですが、如何に編集が上手かったかということも分かりました(笑)

書込番号:8419835

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/09/27 14:59(1年以上前)

http://blog.vincentlaforet.com/
ここでメイキング風景の動画も見れますね

書込番号:8419926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/27 15:23(1年以上前)

このMOVファイルを大型テレビに映してみました。
MOVのままでは認識しないので、MPEG2-TS(20Mbps)に最圧縮してBDへ焼き、BDレコーダでの再生です。
元がプログレッシブなので、テレビ放送と違い動きが少しカクカクしますが映画と思えば違和感ありません。
大型テレビで観ても、画質は素晴らしいということを再確認しました。

書込番号:8419996

ナイスクチコミ!2


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/09/27 16:12(1年以上前)

私の感想は、付き合いのある「Webデザイナーが喜びそう!」ですね。
いままで、静止画をフラッシュとして動かしてましたが、
「動画」要求が強まりそうで、楽しみでもありますが、ちょつとたいへん。
ゆえもあり、11月末には手に入りそうです。

書込番号:8420141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング