『本日納期連絡来ました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『本日納期連絡来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

本日納期連絡来ました。

2008/11/24 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 alone.さん
クチコミ投稿数:4件

今まではROM専でしたので、今回が初めての書き込みになります。
9月17日に三星カメラに予約していたEOS 5D Mark IIの納期が
本日メールにて連絡ありました。
発売日の11月28日に間違いないそうです。
金額は264,000円で特典としてグルメギフト券(3000円相当)を
付けるとのことです。

5Dは2年半ほどの使用で、写りは満足していたのでMarkIIも非常に
楽しみです。

ちなみに予約順番は20番台前半でした。

書込番号:8685797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/24 20:30(1年以上前)

皆様、以後「納入連絡」の単独スレ立ては自粛で参りましょう。

書込番号:8685811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2008/11/24 20:36(1年以上前)

カメラより グルメギフト券(3000円相当)の方が気になったりして ヤッター^^

書込番号:8685839

ナイスクチコミ!0


AKR-1さん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 YORIKIのデジタル写真館 

2008/11/24 20:42(1年以上前)

昨夜連絡がありました。
ヨドバシ梅田で10月12日の注文だったので、ダメかと思いましたが、29日に引き取りに来て下さいとの事でした^^;
これってまだ連絡ない方にも希望が持てますかね???

書込番号:8685869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/11/24 20:43(1年以上前)

了解しました。 確かに多立すると閲覧するのも大変ですもんね。

書込番号:8685875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/24 21:12(1年以上前)

ヨドバシ梅田、恐るべし…。

書込番号:8686038

ナイスクチコミ!0


スレ主 alone.さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/24 21:22(1年以上前)

書き込み間違いがありました。
発売日の29日に間に合うように、11月28日に
発送できますが正解です。
失礼しました。

書込番号:8686102

ナイスクチコミ!0


AKR-1さん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 YORIKIのデジタル写真館 

2008/11/24 21:41(1年以上前)

実はヨドバシで確保できましたが、個人店のカメラ屋でも予約してます。
こちらは明日連絡あると思いますが、「99%大丈夫」といわれてたので、多分こちらもいけそうです。
そうなると逆に困りますね。2台も要らないので、ヤフオクか・・・誰かに権利をお譲りしたいとこです。

書込番号:8686212

ナイスクチコミ!0


larry2さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 23:56(1年以上前)

AKR-1さんへ、5DMK2の件でお願いしたいです。
詳細のお話しできませんか?

書込番号:8687150

ナイスクチコミ!0


AKR-1さん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 YORIKIのデジタル写真館 

2008/11/25 00:11(1年以上前)

larry2さん、もう一つのカメラ屋からの連絡待ちなので、とりあえず明日まで待ちましょう。
もし発売日に引き取り可の連絡があれば、いよいよ1台浮いてしまいます^^;
まさかヨドバシがOKだとは・・・って感じなんです。

自分とこのブログへジャンプして、「ゲストブック」をクリックしてメアドを書き込みして頂ければ連絡させて頂きます!
その際、「内緒」にチェックして下さいね!
そうでないとメアドが公開されてしまいますので^^;

書込番号:8687261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/25 00:22(1年以上前)

もう火曜日ですね。土曜日には5DUかぁ〜。いよいよだなぁ。いよいよですねぇ。
僕にはまだ連絡ありませんけど、かなりの確率で買えると思っています(発表1時間後に連絡して予約していたので)。

買えなかったりして・・・笑。

書込番号:8687322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング