『高城剛氏使用』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

高城剛氏使用

2009/01/31 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

既出でしたらすみません。
高城剛氏は5D Mark IIの様ですね。

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/

書込番号:9017071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/01/31 11:25(1年以上前)

高城剛 だれ?

書込番号:9017686

ナイスクチコミ!6


スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

2009/01/31 11:29(1年以上前)

沢尻エリカの旦那です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%9F%8E%E5%89%9B

書込番号:9017711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/31 13:08(1年以上前)

沢尻エリカって誰?

書込番号:9018227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2009/01/31 13:22(1年以上前)

>>高城剛 だれ?
>>沢尻エリカって誰?

あの〜あのね・・・皆さん知らないの?
自慢じゃないが、私の年代では、しらないね。

書込番号:9018323

ナイスクチコミ!5


sanoxxさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/01/31 13:37(1年以上前)

長期間愛用するかどうかは別として
こういう方が5D2をこの時期(発売間もない時期という意味)に使うというのは、当然のような気がしますが

書込番号:9018396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/01/31 13:40(1年以上前)

てつD2H さん

この人・・・ EOSとどうゆう関係?

皇太子もEOSだよ!

http://npn.co.jp/article/detail/59247211/

書込番号:9018412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/31 14:04(1年以上前)

>>沢尻エリカって誰?

「別に・・・」では?

書込番号:9018517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/01/31 14:32(1年以上前)

特にないです。

書込番号:9018639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/31 14:57(1年以上前)

この人の何が「ハイパー」なのかわかりません。スーパーとかハイパーとかつければすごい!みたいな印象を与えたいのでしょうかね?

…となるとK室氏は「ハイパー金使いヤー」?

書込番号:9018741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/31 15:03(1年以上前)

羨ましいですね。
沢尻エリカだなんて。。。

書込番号:9018773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング