『上野駅方面からダイヤモンド富士がみれました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『上野駅方面からダイヤモンド富士がみれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:214件
機種不明

太陽の軌道を計算するとこの場所からは2/1,11/6ごろとでましたが、実際もそうなってほっとしています。5DII+EF300 F4Lと50D+EF70-200 F4L ISで交互で撮りました。

5DIIはちょうどバッファフルになったのとEF300mmがフレアを発生ということで50Dでどうにか。後1-2日は頂上に沈みそうですが平日なので。時間ある日とは場所を移動しながらしばらくは都心から撮れると思います。頂上の雪煙すごかったです。

書込番号:9025209

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:421件

2009/02/01 18:09(1年以上前)

晩冬の富士でしょうか。
素敵ですね。

書込番号:9025304

ナイスクチコミ!0


NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/01 18:17(1年以上前)

毎日、上野で乗り換えて通勤しています。
上野にも富士山を眺められるような高い場所が有るんですね。
駅前に沢山、ビルが有りますが、登れるのかな??

良く日暮里の坂の上からダイヤモンド富士を撮られるのは耳にします。
その日になると坂にはカメラマンがわんさかとか。

昔は我が家からも富士山が見えましたが、デパートの立体駐車場が出来てから見えなくなってしまいました。

書込番号:9025351

ナイスクチコミ!1


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/01 20:47(1年以上前)

Yahooのトップページの写真ピックアップにも文京シビックセンターの展望台で
ダイヤモンド富士が見られたと言う記事が出ていました。

羨ましいです。一度見てみたいなぁ。
東京には長く住んでいたのですが・・・、それも会社は文京区!
なのに見たことがありません。今となっては・・・(涙)。

5DUを買ってから、写真が更に楽しくなり、被写体を求めて全国へ旅される方の
気持ちが少しわかってきました。いつか私も・・・・、と言う気分です。

書込番号:9026159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 KissDigitalと5DMK2スナップ写真 

2009/02/01 20:59(1年以上前)

素敵な写真ですね。

私もちょうど夕方に所用で上野駅を経由したのですが、
途中の車窓できれいな富士山が見えて、
こういうときに限ってカメラを持っていないことを悔やみました。

羨ましいですね〜

書込番号:9026236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2009/02/01 23:17(1年以上前)

別機種

こんばんは

私もダイヤモンド富士撮りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/na_star_nb/58268439.html

この時期は遠望もきいてこのような写真はうってつけの季節ですね。

来週もまた別の場所から狙っています(笑)

書込番号:9027192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4 テーマ無し、コンセプト無しw 

2009/02/02 02:37(1年以上前)

これからトライしようと思う方は、
こちらが参考になるかと思います。

国土交通省のダイヤモンド富士案内サイト
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/region/fuji100/highlight/diamond.htm

書込番号:9028025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/02/02 06:29(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
na star nbさんのど真ん中ですばらしい作品ですね。
私の撮影位置では後1-2日後でしょうね。
天気悪そうだし、仕事なので、また次回ですね。
とりあえず、かすかにダイアモンドとなったことで、前景も見られシルエットでない写真が撮れたといことで自己満足してます。

URAWA REDSさん、こんな有意義なページがあったんですね。
検索したけど、見つけられなかったので、富士山と太陽の角度から算出してみました。
こちらの高さと富士山の高さを補正してないので若干ずれましたね。
シビックセンターと1-2日ずれていることがわかったので、次回は11月8-9日でしょうね。8日が日曜日ですね。

ビルの15階の屋上から、2mのフェンス越えに撮ったので、脚立に乗って、強風にあおられて落ちそうになりながら撮りました。なかなかスリルがあって楽しかったです。

書込番号:9028193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング