『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/02/27 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

キタムラオンラインショッピングで234,000-でした。5Dの下取りが62,000-、クランプラーのストラップも・・・。本格的な撮影はこれからですが、これから桜の時期、楽しみです。

書込番号:9165363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 20:37(1年以上前)

別機種
別機種

大寒桜

大寒桜とメジロ

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
発売日に購入致しましたので高かったですが、安く買えてよかったですね。
バンバン使ってください。

早咲きの桜は咲き始めています、満開の時期が楽しみですね。

書込番号:9165454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/02/27 21:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ジョーシンの商談会と言うことで期待はしてなかったのですが…
表示価格¥298000の20%引きという事でしたがキタムラのネットショップの値段を伝え
店頭でも引き取り可能とのことを伝えると、キタムラのネットショップと同じ値段でと
いう事になりましたので、早く欲しかったので、いちゃいました。
今はバッテリーの充電中です。

お互いに、良い写真が撮れるようがんばりましょう。

書込番号:9165888

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/02/27 21:55(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます

桜は楽しみですね〜
最も私の地方ではやっと梅が綻び始めたばかりですが
5Dに引き続き良いお写真を撮影されてください

書込番号:9165921

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/27 22:04(1年以上前)

キタムラは最近頑張っていますね。
昨日電話で価格確認したら
広島の田舎のキタムラで235000円でした
これは結構安値な方ですね

書込番号:9165974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/27 22:09(1年以上前)

機種不明

D51よりピース

スレ主様
ご購入おめでとうございます。

いっぱい、いっぱい写真ライフ楽しんでください。

書込番号:9166008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/27 22:27(1年以上前)

当機種

清水寺(EF16-35/2.8L)

DD5000さん ご購入おめでとうございます。

撮影楽しんでくださいね。

書込番号:9166106

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/02/27 23:31(1年以上前)

梅、サクラと、これから被写体はどんどん増えてきますね。

書込番号:9166463

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/02/28 02:22(1年以上前)

DD5000さん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪
これから被写体がどんどん増えて来る季節になりますので
楽しんで下さいね(*^^)v

書込番号:9167293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2009/02/28 10:09(1年以上前)

スレ主殿こんにちわ&はじめまして

遅いレスですがご購入おめでとうございます
これからの季節も撮影にはぴったりですよねぇ〜!東京地方はようやく雨があがり本日午前中早い時間から上野には大小カメラを提げている御仁をちらほらお見受けしました。価格的にも満足でしょうし、後は撮影でしょうねぇ〜
楽しい作例魅せてくだされ!!

書込番号:9168118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング