『浅草寺ほおずき市』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『浅草寺ほおずき市』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

浅草寺ほおずき市

2009/07/09 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2225件
機種不明

ほおずき市

ほおずき市に行ってきました。大勢カメラマンが居たので、他にも行った人が居るでしょうね。
今日は風が強く、おかげで風鈴が元気になっていましたです。

http://www.youtube.com/watch?v=JMbtDoBF9qQ

書込番号:9829295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/09 21:38(1年以上前)

今週は浅草周辺は忙しいですね。
水曜まで入谷で朝顔市、木金と浅草寺の境内でほおずき市ですから。

今日はいけなかったので、明日の会社帰りにでも寄れたら寄りたいなぁって思ってます。
テストしたいレンズもあるので。

ところで浅草周辺の写真やお祭り時の写真って知らない人がどうしても入ってしまいますよね。(十割蕎麦さんが今回掲載しているものも売り子さんがはいってらっしゃる。)

掲載するにあたってのルールって有るのでしょうか?やっぱり肖像権や個人情報のことを考えると、相手の了解を取るのが基本なんでしょうか。

私も投稿したいけど、その辺の状況が良く分からないので、躊躇しています。
※十割蕎麦さん、スレをお借りする事、お許しください。

書込番号:9829576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件

2009/07/09 21:52(1年以上前)

ほおずき市に限らず、お祭りでは人が中心ですから必ず人が入りますし、入らなければ写真になりません。
浅草観光協会の話では、祭を主催する側の人、例えばお店の売り子はOKということです。偶発的に入る観光客はどうしようもないですが。

ところで、肖像権の話は別スレでお願いしたいと思います。

書込番号:9829656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/09 22:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>浅草観光協会の話では、祭を主催する側の人、例えばお店の売り子はOKということです。

なるほど、こういうルールがあるんですね!知りませんでした。
と言う事は、浅草以外にもそれぞれルールがあると言う事ですね。
今後気をつけていくようにします。

>偶発的に入る観光客はどうしようもないですが。

これは防ぎようがないので、そういう画像は掲載を控えた方が良いと言うことですね。
ありがとうございました。
もやもやしたものが解消しました。

書込番号:9830071

ナイスクチコミ!0


OldBogeyさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/07/10 06:28(1年以上前)

当機種

目立ちました

十割蕎麦さん おはようございます

私も昨日十数年振りにほおずき市に出かけ偶然ですが同じ写真を撮っていました
雷除のお札も頂きこれでレンズが増えても雷は落ちないと一安心....
楽しい1日でした

ところで浅草観光協会の情報を有り難うございます
浅草はよく出かけるので参考になりました

書込番号:9831537

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/07/11 12:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私も9日にほおずき市に行ってきました。
TV局のビデオカメラ、腕章を巻いたプロ、オジサン・オバサンのアマチュア・・・
写真を撮る人もいっぱいでした。
夕陽が落ちかけ、裸電球に灯が入った「ひともし頃」がいいです。

書込番号:9837641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング