『岐阜 航空祭を撮ってきました〜』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『岐阜 航空祭を撮ってきました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

標準

岐阜 航空祭を撮ってきました〜

2011/11/28 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 mla29176さん
クチコミ投稿数:265件
当機種
機種不明
機種不明

超トリミング

スーパートリミング

岐阜基地の航空祭を無謀と知りながら、5DUと70−200F4L+×1.4Uテレコンで撮って来ましたが、惨敗でした〜(笑)

まともに撮るのは初めてだったのですが、それなりの装備が必要と痛感した次第であります。

皆様の素晴らしい作例で昨日の記憶を蘇らせたいと思います(笑)

書込番号:13822734

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/28 11:06(1年以上前)


 すッごーい!
天気は、しょうが無いです。
狙いがすばらしいーです!
レンズも良いですね。

また、こうやって飛行野郎の腕は、各現場の操縦技量にも伝播・還元されていくんでしょうね。



 

書込番号:13822943

ナイスクチコミ!0


スレ主 mla29176さん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/28 12:07(1年以上前)

楽をしたい写真人さん

そう!天気はしょうがない!です。

レンズもしょうがない・・・・
腕が無いのもしょうがない・・・・(泣)

書込番号:13823095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/28 12:45(1年以上前)

mla29176さん…こんにちは(^^)

素晴らしい写真ですね!…

私も数年ぶりに岐阜航空祭に行きました。…
…開門…AM 7:10でしたね…(汗)
開門ダッシュには間に合わず、タッチ&ゴーを撮る事が出来ませんでしたが…
それなりに楽しめました。…(^^)

書込番号:13823233

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/11/28 17:41(1年以上前)

ブルーインパルスは、いつも実家の上空で体勢立て直してます(笑)
が、今年は見忘れた(汗)
5D2でもいけるという作例をありがとうございます。

書込番号:13823962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/28 18:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

すごい人の数でしたね・・・
参考までに7D+100-400Lノートリミングです。
もうちょっと上のレンズ欲しくなりますね・・・

書込番号:13824115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/29 05:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私も曇天の中、行ってきました。これまで九州の築城基地、芦屋基地、静岡の浜松基地など行きましたが、航空祭の中では一番観客が多く、驚きました。ブルーインパルスの展示飛行が終わったら、30〜40%ぐらいの人が帰られたかと思いましたが、それでも人・人・人・・・。私は40D+100-400mmで頑張りました。いい一日でした。

書込番号:13826251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/29 06:28(1年以上前)

きれいですねー

書込番号:13826284

ナイスクチコミ!0


スレ主 mla29176さん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/29 09:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

I LOVE 8耐さん
大吉まるまるさん
共に、APS−C+100−400で綺麗に撮れているので、換算640mm必要ですかね。
って事はロクヨン!?100万超えですね(汗)
ありえません(笑)

シグマの50−500なんてどうかな〜と思うのですが、撮られた方いますでしょうか?

書込番号:13826573

ナイスクチコミ!0


スレ主 mla29176さん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/29 09:08(1年以上前)

7E7ドリ-ムライナ-さん

開門7:10って事は、皆さん早くから並ぶのでしょうか・・・
最前列は難しそうです・・

書込番号:13826585

ナイスクチコミ!1


スレ主 mla29176さん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/29 09:10(1年以上前)

毛糸屋さん

羨ましい所にお住まいで・・
もっと長尺レンズが必要ですね。

書込番号:13826587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/29 15:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ノートリミングです

若干トリミング

私も行ってきました
5DUに100−400です
しかし寒かったですねぇ

書込番号:13827692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/11/29 16:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

KC767の機動飛行は凄かったですね

同じく100−400で…

書込番号:13827715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/29 18:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

前日は晴天だったのに・・・
でも、開催されただけでも幸運。
まだまだそれどころじゃない人達が沢山。
本当に日本全体が元気になる事を願っています!!

書込番号:13828152

ナイスクチコミ!2


スレ主 mla29176さん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/29 20:28(1年以上前)

皆さん流石の写真ですね〜。
やっぱり100-400が多い様ですね。

書込番号:13828631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/29 21:11(1年以上前)

別機種

天気がもっとよければ!

僕も岐阜基地へ行ってきました。
望遠といえばAPS-Cと言う方も多いですが、フルサイズに超望遠を使ってみるととても楽しく、僕は今のところフルサイズに落ち着いています。
近くに、5D2に600mmとテレコンをつけて撮ってらっしゃる方もいましたよ。

書込番号:13828878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/29 21:26(1年以上前)

スレ主さん ごめんなない。。
 
  usagi25さん

  す、すごいですね! フルサイズってこんなにもきれいに撮れるものですか?

  私は、40Dで撮影に行って、みんな殆どキヤノン愛用者は、ごく一部を除いて
  60D以上に見えて。
  気にすることもないのでしょうが、本日7Dをポチッ!としてしまいました。

  スッごいです。この写真は。 驚きました。
  目の保養をさせてもらいました。
 
 ありがとうございました。

書込番号:13828951

ナイスクチコミ!0


スレ主 mla29176さん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/30 09:02(1年以上前)

usagi25さん

5D2に600mmも凄いですが、1Dsに1120mmもゴツイですね〜。

書込番号:13830812

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/30 17:03(1年以上前)

人混みで苦労はあっても、飛行機は近くで撮るものですね。
数年前、横浜開港祭にブルーインパルスが祝賀飛行をするので、
「ランドマークタワー上空を飛ぶ飛行編隊」を狙いました。

ビルを見下ろす丘の上から、EF70^200 f2.8 にテレコンを装着して、
画面一杯(の積り)に撮りましたが、パソコン画面で確認すると、
ビルに群がるトンボ程度。
今度、入間基地に出撃する積りですが人出は凄いでしょうね。

書込番号:13832095

ナイスクチコミ!0


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/30 20:37(1年以上前)

5D2でも頑張ればヒコーキ撮りに使えるんですね。参考になりました。

書込番号:13832984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング