『ISpro』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ISpro

2007/09/12 16:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 ura0011さん
クチコミ投稿数:207件

アメリカのHPにfujiのISproというS5proと同じカメラが載っています。
どうやら赤外線専門カメラみたいな感じかな?
まだよく分かりません。
2007年の8月にHP上で発表しようです。

書込番号:6746677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/09/12 18:58(1年以上前)

S3Proにも、UVIRという広帯域のカメラがありました。
科学警察御用達かな?

これに赤外線ストロボを付けて、夏の海辺を歩いていたら、
間違いなく御用になりますね。

ISProの『I』はIR(赤外線)で、『S』は透けるんです \(`o")バキッ!

書込番号:6747136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/12 21:21(1年以上前)

>ISProの『I』はIR(赤外線)で、『S』は透けるんです \(`o")バキッ!

えっ!? 「S」は○ケベのSだと思いました。

書込番号:6747737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/09/12 22:18(1年以上前)

>えっ!? 「S」は○ケベのSだと思いました。

せ〜ん、私の勘違いでした。

じじかめさんの言うとおりに修正します。

書込番号:6747988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/12 23:44(1年以上前)

「カメラマン」って、或る意味「攻め手」ですよね!?
ですので、○Mの「エス」だと思っていました^^グフッ♪
え゛っ!?
「んな事ぁあるわけない!」
ですって!?
コリャマタ失礼致しました(=゚ω゚)

書込番号:6748487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/09/13 00:12(1年以上前)

↑秘技炸裂
 お久しぶり・・・
 

書込番号:6748648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/13 00:19(1年以上前)

この様な話題でしたら、
仕事で深夜に帰宅しても、
クンクン匂いを嗅いで、
「匂いの元」に駆けつけますぅ!!^^

書込番号:6748668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング