『おぎさくで119,800円』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おぎさくで119,800円

2009/06/03 01:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

http://www.ogisaku.com/index.htm

限定5台(非売品ストラップ付)だそうです。

書込番号:9643477

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/06/03 01:20(1年以上前)

この間S6PROからS5PROが10万になったて書いてありました。

↑これ読んだだけじゃ何のことだかわからんですよね。

再度書き直すと『この間、S6PROさんというHNの方から、S5PROが10万円になりました、という報告がありました』です。

もうすぐ10万きるのかも。。

書込番号:9643566

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/05 09:41(1年以上前)

急に安くなったらなったで、S6Proが出ないかという期待がでてきますね。しかもフルサイズで。

英国は、もう安くないんでしょうか?

書込番号:9653878

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/06/05 15:41(1年以上前)

ヲタ吉さん>>>
はい、一時期は438ポンドくらいでしたが、いまは699ポンドに戻りました。
E-BAYとかの二次流通モノでは538ポンドくらいのも見かけますが。。。
さすがに1ポンド150円では、仕切値はあがりますでしょう(日本からの輸入品ですので)。
急激に1ポンド130円に下がった頃(ポンド目線です)に438ポンドの仕入れ在庫品を買われた人もいたようですが、金融経済と実体経済の間隙に安いお買い物をされたということになりますでしょうか。。。
ざっと56940円ですしね。
まぁー個人輸入リスクはありましたけど、そんなの「リスク」って呼ぶのかなー???
同様(同量ではありません)のリスクは日本の通販でもあるような気はするけど。

書込番号:9654981

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2009/06/15 15:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ズーラシアに行ってきました(^o^ノ

ズラーシアにしかいない美形猿の、ドゥグラングールです。

左から
熟睡、寝ぼけ、きりりとした起き顔

書込番号:9702931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング