『メルボルンの青い空(植物編)』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『メルボルンの青い空(植物編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

メルボルンの青い空(植物編)

2009/10/23 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

よく晴れた日は、思わずシャッターを切ってしまいます。
旅のお供はD40。

書込番号:10356744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2009/10/23 23:01(1年以上前)

メタぼリックライダーさん、今晩は。

オーストラリアは一度も行っておりません。
一度スケジュールを組んだのですが思いの外高すぎてポシャ。
エアーズロックなど一週間行きたいのですが---。その内に。
今冬は何回か行っているニューカレになりそう。

私も旅行にはD40ともう一台です。万が一トラブル仁なっても被害が少なさそうで。

書込番号:10356902

ナイスクチコミ!0


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/10/23 23:02(1年以上前)

メタぼリックライダーさん

今晩は!

またオーストラリアに行かれたんですか!う、羨ましすぎるぅ〜。

ここんとこ、和歌山県内と大阪府、奈良県に封殺されてるもんで(泣)。

お写真4枚目・・・なんか凄いことになってますね♪

書込番号:10356916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/23 23:07(1年以上前)

同じく、ここ1ヶ月くらい、大阪、尼崎、伊丹、西宮、宝塚、芦屋、神戸市内に封じ込められてます(;_;)
俗に言う「阪神地区内」から出ていないということですね。

行動結果は南北25km、東西40kmの範囲内ってところ?(;_;)

書込番号:10356943

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/10/23 23:14(1年以上前)

4枚目の写真おもしろいですね.

ここんところ沖縄島から出られません.

書込番号:10356986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/10/23 23:34(1年以上前)

  四枚とも、それぞれなにか違った味わいが感じられていいですね。
  やはり、腕なのでしょうね。

書込番号:10357136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 23:36(1年以上前)

メタぼリックライダーさん 今晩は

写真良いですねぇ、一枚目はジャカランダですか?
ジャカランダの花の時期に遠くから見ると紫色の霞の様で
とっても綺麗で私の好きな花です。
日本の桜か オーストラリアのジャカランダ・・・ですかね?

でも、オーストラリアにもジャカランダ有るのですねぇ ( ´・∀・`)

書込番号:10357147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 23:56(1年以上前)

メタぼリックライダーさん、こんばんは。

1枚目は、いま流行の青い花、でしょうか。2枚目も珍しい花ですね。3枚目は幹がつるつるしていて、よく滑りそうですね。さしづめ、外国版サルスベリかな。

そして、4枚目。古木の木肌に、いろんなものが刻まれていますが、古木だけあって、ほこらのようなところには、樹の精が宿っていますね(ほんとかね、ニコニコ。)。

メルボルンの珍しい樹木等、ありがとうございました。私は、海外には行ったことがありませんので、また見せてください。

書込番号:10357269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2009/10/24 11:26(1年以上前)

>メルボルンの青い空
何かどこぞで聞いたような、そうだ。アルバート・ハモンド カリフォルニアの青い空。
http://www.youtube.com/watch?v=-pyC7WnvLT4

書込番号:10359099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2009/10/24 15:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

彫り物ガムツリーの説明ボード

紫外線よけに葉を垂らすユーカリ

ソブリンヒル

仕事での短期滞在なので、あまり自由は利きませんでしたが、
D40くんにはバシャバシャ働いてもらいました。

○うさらネットさん
カリフォルニアの青い空も見てみたいもんですなあ。
○電弱者さん
4枚目は樹齢200年を超えるガムトリーで、雷にやられたけど動かすのもなんだから
3ヶ月かけて彫り物をしたんだよ、と説明ボードを解釈しましたが、合ってますかね?
○光る川・・・朝さん
もうすぐ阪神に競馬移りましたっけ?
○LR6AAさん
沖縄も光がまぶしくてD40くん活躍してくれそうですね。
息子が琉大の3年なんで春にはまた行けるかも。
○輝峰さん
2枚目は多分バンクシアの仲間だと思うんですが、南半球は変わった樹がありますねえ。
ユーカリの油脂は紫外線で自然発火するそうで、オーストラリアの山火事が大規模になるのはユーカリの油が燃えるからだそうです。
○はたぼー65さん
ジャカランダは南半球の桜ですよね。一斉に咲いたときの紫ときたら、花見にもってこい。
○群青teruさん
3枚目は白樺もどき。サルスベリじゃないと思いますよ。アハ。

書込番号:10360005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング