『発見しました』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

発見しました

2009/04/13 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 D777さん
クチコミ投稿数:188件

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11190059/-/gid=AW03010200

フライング??

予想より高かったですわ

書込番号:9390061

ナイスクチコミ!1


返信する
sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/04/13 22:19(1年以上前)

頭でっかちなのは噂のバウンス内蔵フラッシュでしょうか?

書込番号:9390092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2009/04/13 22:19(1年以上前)


スレ主 D777さん
クチコミ投稿数:188件

2009/04/13 22:37(1年以上前)

あらそっちに既出でしたか
失礼しました
頭の形は
バウンスフラッシュぽいですね

書込番号:9390246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/13 23:23(1年以上前)

フラッシュ部分がやや背高くなっているように見えますよね。やはり噂のバウンスフラッシュなんでしょうか?

まぁあと半日すれば解ることなんですけど‥‥‥‥

SB400を死蔵してる身としては気になります(笑)

書込番号:9390596

ナイスクチコミ!0


E2-E4さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/14 13:01(1年以上前)

海外では正式に発表になった様です。
http://www.europe-nikon.com/product/en_GB/products/broad/1788/overview.html
非Aiレンズは使えるのでしょうか?そこが気になります。

書込番号:9392619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング