『渋谷ビックカメラD40LK黒29800!9/6(日)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

『渋谷ビックカメラD40LK黒29800!9/6(日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

渋谷ビックカメラD40LK黒29800!9/6(日)

2009/09/06 09:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:68件 プロフィール 

9/6(日)に、ビックカメラ渋谷東口店、渋谷ハチ公口店の両方でD40レンズキット黒が各店10台29,800円。別途ポイント(何%かは未記載)がついて、一人一台。
展示処分品とは記載がないので新品かな?それぞれ10時開店。

行列情報
7時:渋谷東口店0人、渋谷ハチ公店2人
8時:渋谷東口店0人、渋谷ハチ公店2人
8時半:渋谷東口店0人、渋谷ハチ公店2人(東口店前でビラ撒き開始)
8時50分:渋谷東口店0人(渋谷東口店整理券配布開始)
(それぞれ人数はカメラ待ちかどうか不明)

私は8時50分の段階で整理券をめでたくゲット。
デジカメの整理券1番でした。

まだ間に合うかも?

書込番号:10108305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件 プロフィール 

2009/09/06 10:19(1年以上前)

10時開店時にD40の渋谷東口店の整理券を持っていた人は4人。
購入が終わった10時5分の段階でも増えてなかったので、まだ6台ある?
ものは新品で、5%のポイントがつきました。
いい買い物しました!

書込番号:10108523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/09/06 10:25(1年以上前)

LK新品3万円、大安です。おめでとうございます。

書込番号:10108542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/06 11:38(1年以上前)

はざまたすきさん

おはようございます♪

 超激安でのGETおめでとうございます!

 一眼としては軽いので、いつも持ち出し沢山写真を撮って、

 楽しんでくださいね。

 レンズフード(HB−45)お勧めです♪←久々に書けました(笑)

書込番号:10108806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/06 12:09(1年以上前)

こんにちは

自由が丘に金曜日、ヤマダが約一年ぶりにリニュアルオープンした対抗策かもしれませんね。

しかし安いなw

書込番号:10108929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/06 12:14(1年以上前)

言い忘れてました。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:10108961

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/09/06 18:05(1年以上前)

量販店に回るほど、まだ在庫があるんだー。
安いのもありがたいですが、しぶといですねー。

書込番号:10110277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/06 21:29(1年以上前)

ビッグ、ものは新品です。
ポイントは5パーセントです。

ブログ用食材撮影と散歩用のサブで買ってみました。

使えるようであれば次は単焦点351.8を考えます。
でもGF1やα550も気になる。

書込番号:10111302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング