『京都にて29800円ポイント10%+カメラバッグ付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

『京都にて29800円ポイント10%+カメラバッグ付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:3件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

たったいま、京都駅前のビックカメラにて購入しました。
店頭価格は「広告の品!在庫限り!」と銘打たれ34800円でしたが
店員さんに「他のとこでは結構30000切ってますよ」って言ったら
あっさりとバッグ付、ポイント10%付の29800円が限界と言われたので即決しました。

それほど買う気もなかったのですがいい買い物が出来たきがします。

書込番号:9002524

ナイスクチコミ!1


返信する
TOTOSさん
クチコミ投稿数:83件 オンラインアルバム 

2009/01/28 12:34(1年以上前)

それはスゴイですね!
2台目を購入しようと思っているので参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9002556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/28 13:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
京都もビックが進出し、価格競争が激しくなっているようですね。

書込番号:9002775

ナイスクチコミ!0


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2009/01/28 13:55(1年以上前)

おめでとうございます。

おお、バッグまで付いて・・それは凄い値段ですね。
ここまで来ると、本当に在庫限りで、ディスコンになってしまうんでしょうか。。

書込番号:9002891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/28 14:52(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

私も購入を検討いたしておるのですが、

在庫のほうはまだありましたか?

書込番号:9003079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/01/28 15:30(1年以上前)

在庫については不明です。
でも、「これが最後の一個です」的なことは言われませんでしたので
まだあるのではないでしょうか。

ちなみにD60レンズキットは、
49000円ポイント10l+カメラバッグ付が精一杯とのことです。

書込番号:9003218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2009/01/28 18:48(1年以上前)

ひょえ〜レンズが付いての値段も三万円を切ってきましたか。
これから新しく購入される方には参考価格になりますね。

書込番号:9003996

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/01/29 10:01(1年以上前)

最近 あちこちのビックカメラで、D40レンズキットの激安情報が多いですね。
それにしても、29,800円+10%ポイント+バッグ は安い。

> ちなみにD60レンズキットは、49000円ポイント10l+カメラバッグ付が精一杯とのことです。

D60レンズキットについては、通販ですが、こちらが安いようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8910448&act=input

書込番号:9007159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/29 17:57(1年以上前)

只今、ビックカメラ京都店でD40購入いたしました。

ただ、値段交渉いたしましたが、

34200円+ポイント10lまでしか下がりませんでした。

これでも十分安いと思いますので、満足です。

念願の製品ですので、イッパイつかって遊び倒します。

またご指導よろしくお願い致します。

書込番号:9008733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/01/29 21:12(1年以上前)

私も昨日に引き続き京都のビックへ行きました。
今日は、レンズプロテクタや液晶保護フィルムを買いに。

昨日は表示価格34800円だったのを、
店員さんに30000円になりますか?って聞いたところ
特別に下取り割引の5000円引きを適用しますといわれ
29800円になりました
(もちろん下取りカメラなんて持っていってません)。

書込番号:9009653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2009/01/30 06:16(1年以上前)

>(もちろん下取りカメラなんて持っていってません)。
二年前私が行ったキタムラなんかでしたら、店内で売ってる壊れた?カメラを100円で買いそれを下取りでいいですよって言われました。
その店員さんが転勤になり今はキタムラでの購入は小物ばかりで分かりませんが・・・
聞いて見る価値はあると思います。

書込番号:9011649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング