『来たぁ〜!!』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

来たぁ〜!!

2007/04/27 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

入荷待ちだったはずが、予想外の展開で、D40が届きました!今週の火曜日に注文し、「入荷未定」との返事。1ヶ月待ちは覚悟してたのですが、店の上の人が、接客してくれた店員さんと僕が「知り合い」だと勘違いされ、他のお客さんの順番を無視して、先にカメラをまわしてくれました。なんというラッキー!ま、その店員さんとはなんやかんや、3年ほど前からお世話になってる人なのですが。ついに「デジ一デビュー」です。子供の写真を中心に、たくさん思い出を残してあげようと思います。カメラのキタムラさん、最高!

書込番号:6275823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/27 15:59(1年以上前)

こんにちは。

GW前に入手できて良かったですし、

ご家族の思い出が沢山撮れますね。

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6275836

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/04/27 17:11(1年以上前)

>他のお客さんの順番を無視して、先にカメラをまわしてくれました。
私が他のお客さんなら超ムカつく話ですね(笑)

GWに間に合って良かったですね(他の方は・・・)。

書込番号:6275947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2007/04/27 19:27(1年以上前)

ポッコンチョロさん
予想外の展開、ラッキーでした。

GWギリギリセーフですね。
追いやられた人には申し訳無い事をしてしまった様ですが、わざとやった訳でも無いので、まっいいか。

お子さんの写真、沢山撮ってあげて下さい。

書込番号:6276198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/27 19:50(1年以上前)

予定より速く入手できた嬉しさは判りますが、他のお客さんの順番を
無視して、先にカメラをまわしてくれたのであれば、「キタムラさん、
最高」というのは、ちょっと違う気がします。

書込番号:6276260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/04/27 20:59(1年以上前)

他の待ってる方を無視して.....って......
逆の立場のことも想像してみてください

私ならそう云うことをするお店は(と云うか店長は)信用しませんね
最高どころか、最低のお店だと思いますよ

書込番号:6276441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/04/27 21:26(1年以上前)

ポッコンチョロさんが幸せになった分だけ、不幸な人がいるのかもしれません。
世の中難しいものです。

書込番号:6276536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 D40 ダブルズームキットの満足度4 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/04/27 21:57(1年以上前)

なんかいろいろ言われてますね・・・・・

まあ、後まわしにされたら確かに私も怒りますよ、もうその店では一切買いません。
ちなみに私のプロフィールに好きな言葉「特権」「特別扱い」というのがありますが、あくまでも人に迷惑をかけない程度の話ですよ(電気工事士をしているので、電線・電球・電気機器等を卸値で購入するなど)

書込番号:6276659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/04/27 22:34(1年以上前)

お店の人も、思ったより早く入荷しました、だけで良いと思うのですがね。

セールストークにしても宜しく無いかも。

書込番号:6276786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2007/04/27 22:38(1年以上前)

うーん。
これって店員が恩着せがましく言っただけでは。
実際に順番を無視された客なんていないのでは。

普段でもあるよね。自分を高く売るために大げさに言うことが。

書込番号:6276806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/27 23:35(1年以上前)

皆様のご意見、ごもっともです。。。反省します。。。ありがとうございました。

書込番号:6277050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2007/04/28 00:11(1年以上前)


 あんまり気にせず、また、この板にお越しください。
 いい勉強になりますから。

書込番号:6277199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング