『d3、s、x,のシャッター系統?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『d3、s、x,のシャッター系統?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

d3、s、x,のシャッター系統?

2010/03/02 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:15件

店頭デモ機での印象なのですが、d-3s,xのシャッター感覚が異なる印象です。ニコンの派遣さんに尋ねても(xのシャッター周りのほうが高品質)の様な?回答。カタログ上では同品質のように思えるのですが‥dも同様のメカでしょうか?

書込番号:11023829

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/02 21:53(1年以上前)

 レンズは同じでしたか?
 設定が同じでもレンズによって感覚はだいぶ違うと思います。

書込番号:11023937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/02 22:35(1年以上前)

ご自身がいいと思った物を買ってください。

書込番号:11024265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/03/02 22:38(1年以上前)

レンズが違うと音も違いますよ。

書込番号:11024278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件 D3 ボディの満足度5

2010/03/02 22:48(1年以上前)

D3Xは知りませんが、D3からD3Sはミラーショックが格段にソフトになりました。
シャッターではなくミラーショックの差では。

書込番号:11024343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2010/03/02 23:14(1年以上前)

おたく じじいさん、こんばんは。

機種が違えばシャッターの感触が違っていても不思議ではありませんね。

私の場合は、シャッターの感触の違いで、D3, D3S, D3X のどれを選ぶかを
決める事はあり得ないです。

ニコンの派遣社員のセールストークは、あまり当てにならないのでは
ないかと、個人的には思えます。

書込番号:11024536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/02 23:32(1年以上前)

>dも同様のメカでしょうか?

D3dというのは空想の産物であり、実在するカメラ機種、メーカー、等々には一切関係ありません。
無論d用のシャッターボタンというものもありませんのでご了承ください。


・・・・・とか?

書込番号:11024683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング