『ホースマンクイックシュー取扱店』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『ホースマンクイックシュー取扱店』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースマンクイックシュー取扱店

2010/12/14 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:29件

ホースマンクイックシューを持っていますが、最近調子が悪くガタがあるため修理を考えたのですが、中古で買えるところがあるかどうかまた、どこのカメラ屋で扱っているかを知りたいのですがよろしくお願い染ます。4の5の中判カメラノクイックシュウーです。

書込番号:12365812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/12/14 14:21(1年以上前)

>中古で買えるところがあるかどうか

もう生産していないモデルなのでヤフオクで捜されるのが良いかと思います
現時点で1個だけHITしましたよ
もし買い換えるのならば少し値段は高いのですがリンホフのクイックシューなんかがっしりとまりますのでお勧めです
ちなみにリンホフはクイックシューを最初に作ったメーカーとして有名です
15年ほど使っていますがまだガタなどは出ていません
ちなみにリンホフのクイックシューの名称は「リンホフ クイックフィックス」という名称になります

書込番号:12365877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/14 15:05(1年以上前)

4×5用のかどうかわかんないけど、これとちゃいますの?  【・_・?】
http://www.saito-camera.com/det.php?332258674&id=6581
http://www.komamura.co.jp/outlet/27564.html

書込番号:12366001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/12/14 15:13(1年以上前)

有難うございます。このクイックシューで間違いありませんでした。

書込番号:12366021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/12/24 22:50(1年以上前)

貴重な情報を有難うございました。コマムラに若干の在庫がありました。これからは丁寧に使って行きたいと思います。

書込番号:12414483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング