『昨日・・・・御殿場アウトレット、ニコンにて』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『昨日・・・・御殿場アウトレット、ニコンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件

久々に、D3 \270,000で出ていました。
11日に、2台入荷、1台は売れて1台残っておりました・・・・
D3S/D3Xは、新春キャンペーン??・・・・で売価から、更に3万円引きでした。

書込番号:12494552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/11 20:20(1年以上前)

今晩は。
貴重な情報をありがとうございます。
ところでD3SとD3Xの表示価格を知りたいです。

書込番号:12494915

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件

2011/01/11 22:48(1年以上前)

D3Sが50万弱、D3Xは68万前後だったと
確実では、ありませんが・・・・

書込番号:12495809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 23:08(1年以上前)

>昨日・・・・御殿場アウトレット、ニコンにて
>D3Sが50万弱、D3Xは68万前後だったと

D3s
http://kakaku.com/item/K0000063183/

D3X
http://kakaku.com/item/K0000008369/

新品方が安いですね???

書込番号:12495931

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件

2011/01/11 23:10(1年以上前)

はっきり言って、NIKONのアウトレット、安くはないです。
D3と整備済品だけですね、目玉は・・・・

書込番号:12495947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/12 10:32(1年以上前)

僕も神戸北プレミアムアウトレットでD3購入しました
本体価格             ⇒270000円  
アウトレット会員割引5%     ⇒256500円
nikon3年保障   +5%     ⇒269325円

あまり安くない商品もありますがたまに掘り出し物が出てきますね

この前も37800円でSB-800見つけて購入しました 

書込番号:12497484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/12 11:07(1年以上前)

D3アウトレット その値段ならNikonダイレクトで即完売かも(;´ω`A ```

個人的にその価格なら手に入れたいと(~ω、~;) ハァハァ

書込番号:12497585

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/01/12 12:38(1年以上前)

ニコンダイレクトだと即完売しそうな
値段ですよね。

書込番号:12497879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/13 13:41(1年以上前)

ニコンダイレクトで出てますね〜

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=20022

書込番号:12502725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング