以前、店頭でD3液晶保護カバーの
「HOODMAN Nikon D3 Lcd Hood Cap」
を見かけたのですが、いざ購入しようとすると
最近は置いていないところが多いようです。
どなたか大阪周辺で販売しているカメラ屋を
ご存じないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:13904453
1点
ヨドバシカメラなら店舗になくても頼めば店頭でもお受け取り可能
http://www.yodobashi.com/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3-H-CAPD3-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3D3-D3X%E7%94%A8/pd/100000001001005898/
書込番号:13904539
2点
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001005898/index.html
梅田店は「在庫アリ」になってますね。
書込番号:13904650
1点
こんばんは。人情侍さん
大阪周辺で販売している店舗はヨドバシ梅田くらいでしょうかね。
書込番号:13905441
1点
皆様方、早々の連絡有難うございます。
店頭で無ければネット購入という手も有りましたね。
D3液晶はは強化ガラス使用で傷が付きにくいとは
わかっていても一度は装着してみたい部品です。
有難うございました。
書込番号:13907788
0点
持ってます。
寒い日に屋外で使うと、カバーの内側が息で曇るんだよな〜
とういわけで、使わなくなりました。
書込番号:13910256
0点
「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/22 17:02:47 | |
| 9 | 2024/12/02 20:30:05 | |
| 15 | 2023/05/20 14:10:11 | |
| 4 | 2023/03/19 19:26:53 | |
| 21 | 2023/02/23 20:29:09 | |
| 11 | 2022/12/01 7:51:19 | |
| 11 | 2022/10/08 20:42:36 | |
| 6 | 2022/07/18 7:31:22 | |
| 9 | 2022/10/10 15:21:26 | |
| 13 | 2022/04/22 17:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









