『D3にR型ライカのレンズ』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D3にR型ライカのレンズ

2008/02/25 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 mark-jinさん
クチコミ投稿数:19件

D3にライカのR型レンズって、マウントアダプターをかいして仕えるのでしょうか?
干渉とかするのかな〜。。。
ネットなどで調べたのですが、なかなかそういう記事が無くて。。。
ちなみに、過去にこのような記事があったかはさがせませんでした。
なので気軽に投稿してみました。よろしくお願いします。

書込番号:7444533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2008/02/25 11:42(1年以上前)

アダプターメーカーで組み合わせが無ければ無いです。

多分?フランジバックの関係で、無限大の出ない組み合わせになるのだと思います。

他社のレンズを使うのが目的であれば、フランジバックの短い、オリンパスかキャノンボディなんだと思います。

書込番号:7444645

ナイスクチコミ!1


スレ主 mark-jinさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/25 11:53(1年以上前)

カメカメポッポさん

ありがとうございます。
やはり、そんな問題があったのですね。
参考になりました。

書込番号:7444683

ナイスクチコミ!0


dg_camさん
クチコミ投稿数:137件

2008/03/03 19:41(1年以上前)

ニコンマウントの場合、内径が小さいのでRマウントは無理です。
フランジバックは何とかなるのですがFマウントの関係でだめです。
幸いに、ライカVisoビゾレンズ65mm, 90mm, 125mm, 135mm 〜 400mm等楽しんでます。
Rを使えるのはオリンパス、キャノンです。
オリンパスE-330で使っています。

書込番号:7480012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング