『これは!』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 これは!

2008/08/14 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

昨日キタムラカメラに行ったところ、D3が418000円で売ってました。
何かのキャンペーンなのでしょうか?
お買い時ということなのでしょうか?

書込番号:8205454

ナイスクチコミ!0


返信する
nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2008/08/14 09:35(1年以上前)

どこのキタムラでしょうか?

書込番号:8205515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/14 10:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490711093/
そうだと思いますけど。

書込番号:8205578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/08/14 10:11(1年以上前)

キタムラさんはずーっと前から418000円でしたよ。

書込番号:8205597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/14 10:17(1年以上前)

そうだったんですか。
すみませんでした。
緊急値下げと書いてあったので、オリンピックに合わせた何かのキャンペーンと勘違いしてしまいました。
ということは全国どこの店舗でもということですね。
早速の書き込みありがとうございます。

書込番号:8205623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/14 10:30(1年以上前)

キタムラ(ネットショップ)の会員価格が49万8千円のようですから、全店ではないと思います。

書込番号:8205647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/14 10:36(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが・・
見かけたのは東京都世田谷区の玉川高島屋南館の店舗と大阪の岸和田店です。
お近くの方はどうぞご利用になってはいかがでしょうか。

書込番号:8205670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2008/08/14 22:48(1年以上前)

名古屋方面のキタムラも418000円でした。。
もちろん私も即買いしてしまいました^^;

書込番号:8208003

ナイスクチコミ!0


kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件

2008/08/17 00:06(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
D3のクチコミは初めての参加です。よろしくお願いします。
現在購入を検討しています。この前14日に、キタムラ「半田店(愛知県)」でも418,000円でした。

サウスパークの住人さん、横レスになってしまいますが、ご容赦願います。
キタムラでご購入された方々にお聞きしたいのですが、アクセサリーなどでサービス(価格ダウン等)ありましたでしょうか?
私の目標は、「D3+Capture NX2+CD(SanDisk Extreme 8G)=450,000円」です。
皆さんの自慢ばなし(?)を是非是非お聞かせ願います。

書込番号:8216046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング