『博多駅キタムラ』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

博多駅キタムラ

2008/05/16 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 M-TOMさん
クチコミ投稿数:14件

現金価格\157,700です。

書込番号:7815191

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/05/16 21:22(1年以上前)

まさに、価格.comにあるべき情報なのでしょうね。

実際の相場がどれほどのものか、たまに価格.comに掲載
されている価格だと、分からなくなる事があります。

書込番号:7815880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 D300 ボディの満足度5 チップの部屋 

2008/05/16 21:49(1年以上前)

別機種

M-TOMさん 皆様、こんばんは!


「安っ!」

博多デイトス店ですね!

ココは意外と掘り出し物が多いですよ。
この間、サンディスクのドカ4GBを店頭価格12800円で、さらに割引券使用で10%引きの11520円で買えました。

書込番号:7816039

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/05/17 00:40(1年以上前)

安いですね!

現時点のD300価格は、カカクコム最安値\161,480、ベストゲート\161,500、Coneco.net\161,400と同様のようです。登録していない業者の店頭最安値情報を得るには、ここのクチコミが参考になっています。

書込番号:7816972

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-TOMさん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/18 20:23(1年以上前)

本日、17万円位の店頭価格を表示している近所のキタムラで、『博多駅デイトス店が157,700円だった』と伝えて、同価格で購入致しました。

皆様、これからよろしくお願い申しあげます。

なお、D80の買い増しになります。

書込番号:7824908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング